| Sapphire

アバンティリゾートクラブが事業停止!ARCツアー旅先での危機一髪

kingfisher

アバンティリゾートクラブが業務停止したニュースが載っていました。資金繰り悪化のために業務停止ということのようです。ARCツアーってあったんですね。旅行に行かないものでほとんど知識がありませんが旅行会社の倒産はわりと増えているらしいんです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

選ばれたいわたしと選べないあなた!選択は恋愛だから悩むの?

kingfisher

選ぶとか選ばれるなどの事柄と選択の問題は別なようでもあり微妙なのですがそれでもすべてを選択権で考える勘違いが多いのもごく一般的なのかもしれません。選ぶのはわたしなら選べないのはあなた!という構造になっているのでしょうね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

結婚3年目の危機で離婚率急増!倦怠期?浮気?それとも価値観が会わないから!?

kingfisher

結婚して5年も経つと離婚している夫婦のパーセントが高くなるようです。もっとも5年ももつのは奇跡なのかもしれません。3年目あたりから不安定になってくるのが夫婦関係のようです。それでも我慢して限界が5年というのも寂しい限りですね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

衝撃の事実!長財布でもふたつ折り財布でも金運はあがらない!!

kingfisher

ライターさんの記事を鵜呑みには出来ませんが長財布とふたつ折り財布では金運には関係ないということのようです。長財布から折り財布へ替えたケースと折り財布から長財布に替えたケースが事例として載っていました。基本的な考え方は財布で金運は上がらないということのようです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

混ぜると危険!開運スポットと九星気学の場合なら!!

kingfisher

もうそろそろ新しい運勢が欲しくなる時期なのかもしれません。年始の開運スポットなら神社仏閣や富士山のような霊場に行ってみたくなることも多いのでしょう。開運スポットは千葉県にもありますし神奈川県にもあります。なぜか東京都区内の霊場ってオカルトスポットとしての人気のほうが高そうです。オカルトで開運は難しそうですし・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

金運が無いのなら婚活をするのは今すぐやめなさい!

kingfisher

金運って過去からの実績なのでしょう。突然に金運に見舞われるという不幸な出来事も世の中にはあるようですが・・・でも婚活となると経済力が基盤になりそうですね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

衝撃的な占いトレンドの変化!タロットで金運がよめるのか!?

kingfisher

ごく最近の人気トレンドとしてはタロットカードで金運をズバリ予言します!というものがあります。金運だと手相や人相ならわかりやすいですし西洋占星術とか四柱推命のような命術系の宿命占いならそんな気にさせられます。つまり金運がわかるだろうと・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

ハロウィンが楽しめないあなたに贈る3つのプレゼント

kingfisher

1年に1度のハロウィンなのになぜか憂鬱!なぜか不安だし楽しめない気がして焦ることってありませんか?特別な日がハロウィンだと決めつけるからプレッシャーになるということもいわれています。とはいえハロウィンは特別な日であることは間違いないのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

一歩一歩前進することで得られるものと失うもの

kingfisher

成功するためには情熱と一歩一歩前進する手堅さが必要だといわれています。恋愛でも態度をはっきりさせない相手にはちょっとずつでも前進するアプローチが必要だということのようです。でも一歩一歩前進するためには全体像が把握できていなければなりません。とくに転職のような人生の一大事の場合なら単にステップアップするだけでも困った事態に陥ることもあるとか・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

夜ごとに伸びてゆく暗黒の塔!タロットが告げる真実とは

kingfisher

落雷の塔が意味するものは崩壊とか悲劇など悪い象徴とされています。もちろん正位置の場合ですし逆位置だと突然のアクシデントなど時間的な余裕のないことも多いのですが・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

一発屋ブルゾンちえみを占い師が読み解くって!?

kingfisher

ごく短期間でブレイクしたブルゾンちえみは占い師の題材としてはもってこいの存在なのでしょう。運命学からみたブルゾンちえみの性格とか将来性など切り口はてんこ盛りです。問題は占い師の解説ではなくて普通一般の記者が分析して書いている記事にありそうです。というのも・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

365日お誕生日占いって危険なの?

kingfisher

どういうシチュエーションで365日お誕生日占いを使うかにもよりますが基本的には楽しいものでしょう。たのしめる数が365もあるのはなんといっても魅力的ではありそうです。今日の運勢も365日ありますが同じように楽しめる占いではありそうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
金運 (64)
運命 (69)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (25)
開運方位 (30)
タロットカード占い (84)
インテリア (15)
閑話休題 (27)
仕事運 (31)
風水 (47)
九星気学 (17)
プレゼント (13)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (38)
婚活 (4)
ネットの話題 (25)
田舎暮らし (8)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (25)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (10)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (43)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (15)
ライフスタイル (64)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (24)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (50)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク