| Sapphire

男にだまされやすい女の特徴

kingfisher

貢ぐ女性とか結婚詐欺に遭いやすい女性などの特集があります。特徴としては心理学的な見地からいろいろと解説されているようですが運命的に男にだまされる女性の運気ってあるものなのでしょうか?

記事の続きを読む ≫

タグ/

ブログ記事の大半は自己満足!?

kingfisher

ブログ記事数とかブログの文字数を気にするタイプにありがちなケースがほとんどのブログは自己満足だという内容の記事を書いていることでしょう。自己満足と言い切るのはもっとましなブログを書くべきだという目的意識が強いからでもありそうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

年収700万円でも破綻する金運のない家庭の場合

kingfisher

ニュース系の記事になりますが年収700万円以上でも生活苦で貯金もなくてそのままでは生活破綻するという事例が載っていました。でも年収が700万円以上の高給取りの富裕層なんですがもしかして使いすぎ気味なのかもしれません。もちろん富裕層という定義は一般的なので本当に富裕層なのかすらわかりません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

タロットで金運アップって無理っぽい気がするけど!

kingfisher

最近タロットカード占いで金運が驚くほどアップするという秘法が流行っているようです。効果があればいいんですが原理的にはタロットカードで金運アップは難しそうですね。

金運をあげるための方法論がタロットにあるの?

財産関係の運気を金運というのならこれは風水か九星気学の領域っぽい気がします。タロットで金運アップも出来ないことはないのでまるっきり不可能だと決めつけるのも問題なのかもしれません。金運は気なので気持ちが金運を呼び込めればたしかに夢は叶うの世界になるのかもしれません。とはいえタロットは易と同じようにイエスかノーかとか選択肢をセレクトするための秀逸なツールでもあります。だからこのタロットの原理に合った金運上昇の秘訣がもしかしたらあるのかもしれませんね。

お金は大切だといいながら無意識で金運を拒絶しているタイプがいるらしいんですが・・・こういうマインドセットにはタロットカードでの金運アップが向いているのかもません。モチベーションアップの問題なので方法論がどうのこうのではなく結果が欲しいわけです。

タロットと金運の甘い関係!

過去現在未来と運の流れを読み解くタロットカードですが金運をアップさせるための具体的な方法論はなさそうです。それでもヒーリング効果がありますしなによりもタロットカードの独特な絵柄がインスピレーションを呼び込むこともありそうです。

過去の金運についてはほぼ当たっていたとしても未来は現在の延長線上にあるのでワンパターン的な発想ではタロットカードでの金運上昇は難しそうです。 それでも少しずつ前へ進めることはできそうですね。心の問題ということも多いようですから・・・

タロットカード占いの場合は悩みがあるのが前提だったりもします。だからどこまでも歩いてゆこう的な楽天的気分には合わない可能性も高いようでもあります。

どうして過去のハッピーな状況が現在貧困中となるのかわかりませんが生活保受給することによっていろいろと複雑な心の問題もあるのでしょう。生活ですから出来れば借金とか生活苦は避けたいですね。借金の全額が返済可能額だというのも辛いところがありそうです。借金も生活苦でなければ問題になることも少なそうです。

タロットで開運とか金運をアップさせるためにはどの選択肢が見込みがありそうかなどのいくつかの選択可能なルートがわかっていなければなりません。今の運気が辛い時期でも未来は明るい!というだけでは気分的にも金運の兆しすら生じないのかもしれませんし・・・選択肢が用意されていることと時期について今か未来!という条件が整っているのならタロットカードでの驚くほどの金運アップもあり得るのかもしれませんし・・・

いかがでしたか?金運というとタロットとは違いそうな気もしますが選択肢の問題と時期の問題ならタロットでの金運上昇もあり得るのでしょうね。

タグ/

婚活サイトから学ぶ結婚と婚姻の違い

kingfisher

婚活サイトだと結婚に夢を感じさせるイメージが多いようです。そこには婚姻という難しい問題は感じられません。では結婚と婚姻のイメージに違いがあるのでしょうか?

記事の続きを読む ≫

タグ/

今日はレディースデーで金運が2割引!下がり続ける運がない日だからこそ頑張らない秘訣とは?!

kingfisher

いつも金運がないのならもしかしてその金運は下がりっぱなしの状態なのかもしれません。安売り状態のように金運が波のように上昇と下降を繰り返して最終的には下降運の大底まで落ち込んでしまうような不安な気持ちがするのはなぜなのでしょうか?

記事の続きを読む ≫

タグ/

セカンドストリートから読み解くリユースとリサイクルの運気の違い

kingfisher

リサイクルショップとリユースショップははっきりどう違うのかよくわかりません。たしかにリサイクルショップの中にはいかにも古着屋さんというイメージのお店もあります。衣料品メインのリサイクルショップだとどうしても古着っぽい感じが出てしまうのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

夢追い人だと嫌われるこれだけの理由

kingfisher

なにごとにもチャレンジ精神旺盛なことはいいことなのでしょう。どんなことでも一生懸命努力する人には応援したくなるのが人情なのかもしれません。夢追い人の場合は夢がキラキラと輝いているわけですしその欠片をいつまでも追い続ける根気と努力の人なのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

花占いが占いであるこれだけの根拠

kingfisher

今でも花占いに人気があるのかはわかりませんがいかにもロマンチックなイメージの花占いは歌のタイトルにもピッタリ感がありそうです。曖昧な彼の気持ちを花に託すわけですから不安と喜びが交差する独特の世界なのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

占い師に人気のムーンストーンって6月だからなの?

kingfisher

ムーンストーンが6月の誕生石だということとは別にいつでもどの季節でもオールシーズン占い師に好まれるのがムーンストーンなのかもしれません。それはちょうど6月生まれの占い師に突然幸運が舞い込んでくるようなものなのでしょう。

誕生石にはこだわらない占い師でもなぜかムーンストーン好き!

365日お誕生日占いというものがあります。誰でもお誕生日は気になるもののようです。とくに大好きな彼のお誕生日にはどんなプレゼントを贈ろうかと悩むこともワクワク感のある恋の悩みなのかもしれません。恋とか恋するタロット占いとかいろいろなフレーズが使われていますがそのすべては将来の恋愛の状況が知りたいという悩みからなのでしょう。

しかもお誕生日がわかっていればタロットカード占いだけでなく西洋占星術やもっと詳しいホロスコープもわかったりもします。それに恋の魔術をかけてあなたの魅力のとりこにも出来そうな気もします。そのためには今の彼の気持ちが知りたいというのがスタートアップになるのかもしれません。

恋愛が始まったスタートの時期ほど恋愛運って不安定なものなのです。ちょっとした弾みで風に飛ばされたハットのようにどこかに飛んで行ってしまいそうです。そんな不安定なハラハラドキドキ感が恋愛の魅力なのかもしれません。

恋愛占いでもアンラッキーは避けたい!

不安定な感情はいつでも安定を求めているものなのです。だからみることのできない未来にまで心を集中させて予知したいのかもしれません。とくに6月は梅雨の時期ですし心も時々晴れ時々曇りの状態ですね。だからスッキリとした青空を感じたいのかもしれまえん。

すこしも進展しない恋愛やまったく改善する気配のない経済状態などこの先どうなるのだろうと不安になることも多いようです。改善する気配のない経済状況って金運のことですが・・・やっぱり金運も気になりますよね。しかもある程度の金運がなければ恋愛運もより不安定になりますます不運に向かってゆきそうです、なぜか心臓に悪い予感がしたりもして・・・・

そんな未来を見通せるパワーがどうもムーンストーンにあるらしいんです。予知力を象徴するパワーストーンでもありますし・・・だから超能力のような予知力をいつでも保持できるようにと占い師がムーンストーンにこだわるようです。誕生石が6月だということとは関係なく大切にしたいのが予知力で幸運や幸せを招きたいからなのでしょう。

いかがでしがか?誕生石は気にしないタイプの占い師であっても未来を知るための予知力にはこだわるようです。そしてそのパワーストーンがムーンストーンらしいんですが・・・

タグ/

金運における医者とタクシードライバーの不思議な関係

kingfisher

かなり以前のニュースになりますがアメリカでは医師が経営困難で昼間は医院を経営しつつも夜はタクシーの運転手をしてなんとか頑張っているというものがありました。金運からみれば別に不自然なところもなさそうですし・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

クリエイティブな金運上昇法が役に立たない理由とその限界について

kingfisher

金運神社にお参りしても開運神社をネットで探して出かけてもなぜか効果が出ないこともあるようです。その理由は金運を他力本願で願っているからなのでしょう。どこかから金運が舞い込んでくるという流れは自然の法則を無視しているような気がしますが・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
金運 (58)
運命 (66)
宝石占い (22)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (23)
開運方位 (29)
タロットカード占い (80)
インテリア (13)
閑話休題 (20)
仕事運 (31)
風水 (45)
九星気学 (17)
プレゼント (10)
ダイエット (10)
クレジットカード (3)
恋愛結婚 (36)
婚活 (3)
ネットの話題 (16)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (21)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (58)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (10)
タイムマネジメント (19)
文房具 (23)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (44)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク