仕事運 | Sapphire

今の職場を辞めたい!職場の人間関係が嫌い

kingfisher

職場の人間関係で悩むことも多いのでしょう。就職したときには気にならなかった同僚や上司に不満を持つのも人間関係がトラブっている証拠なのかもしれません。円満な職場はないといわれていますし円満な退職も少ないのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

今の職場でもやっていけるのか不安!待遇が改善される見込みはなさそう!

kingfisher

どんなことが苦手で今の職場でやってゆけるか不安になるのかは本人でなければわかりません。苦手なことは最初から競争ではまけていますし他人が好きなように行動して実績を上げているのを横目でみながら・・・もしかしてこの仕事って向いているの?などと悩みそうです

記事の続きを読む ≫

タグ/

今の仕事を辞めたい!でもその時期なのか悩んでしまうのはなぜなの?

kingfisher

ブラック企業だとわかったらすぐに辞める方向で再就職先を調整したほうがいいというアドバイスが多く見られます。たしかにブラック企業なら辞めるにしてもその時期は出来るだけ早く!ということになりそうです。ですが適当にブラックでありほどよくホワイトの企業なら転職や再就職も悩んでしまいますね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

就活で衰運期化する世界と存在の不透明な危うさ

kingfisher

就活に学歴はいらないという学歴無用論があります。最近の就活では学歴についてはあまりみないらしいという解説もあったりします。就活だと学歴無用のほうが気が楽そうですが現実にはそうとも言えない微妙なところもありそうです。そんな就活事情と社会全体が衰運期化しているようなしていないような曖昧模糊としていて混沌な世界について学歴無用論は役に立つのかという素朴な疑問なのですが・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

西洋占星術ホロスコープで適職!とはいえ占い師という自由業は難しいかも!!

kingfisher

占い師養成学校もあっり各種カルチャーセンターでもタロットカード占いや西洋占星術を教えていたりもします。占い師なみの実力がつきそうで難しいのは占い師が自由業だということからもはっきりとしています。西洋占星術ホロスコープの適職が占い師ならきっと前世では占い師に向いていたのかも!と楽しむ姿勢が必要なのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

合わない仕事を辞めない決断が不運を招く!?

kingfisher

この仕事は自分には合わない仕事だと感じていながらもう少しだけ頑張ってみようと思うことがよくあります。転職系のサイトや再就職の話題には必ずといっていいほど合わない仕事を辞めるべきかそれとも我慢して続けるほうがいいのか・・・もともと仕事が合わないというのは甘えではないか!などという意見があり判断に迷うところでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

仕事を先送り出来ない運の悪い人達

kingfisher

デイリータスクリストを眺めてため息ばかりつく人は1日のタスクを詰め込みすぎなのかもしれません。タスクが多いのは仕事が出来る証拠という発想はすでに過去の都市伝説なのでしょう。むしろタスクを減らさなければワーク・ライフ・バランスがとれない時代になってきています。価値観の多様化に伴って仕事中心の人生を生きたいと願う人が減っているのかも・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

優先順位がつけられない運の悪い人?優先順位を付けようとするとより下降運に陥るかも!

kingfisher

運の悪い人のほとんどが優先順位の付け方に問題があるらしいのですが優先順位を付けられるのは運のいい人だけだという皮肉な現象が起きています。女性で優先順位が付けられないのも立場によることがありそうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

仕事がうまくゆくかどうかを気にすると金運が逃げることもありそう!

kingfisher

仕事ができない女性には共通した特徴がありそうです。そもそも仕事をやる気があるようには見えないファッションコーデの代表がキラキラ系なのはわかります。でもトレンドを外しても冷たい視線が待っていそうですね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

人の縁から仕事のチャンスが広がるが!誠実な心ではビジネスはまわらないかも!

kingfisher

ビジネスをひとりで立ち上げることはほとんど不可能だと思います。人脈という言葉もあるように人と人のつながりの中からビジネスチャンスが広がるということが言われています。そのためには誠実な心や思いやりが大切だと言われてもどこかで納得できないこともあったりもして・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

毎日の出来事が重荷になって疲れているのに動けない!

kingfisher

疲れたら休む!これは常識です。でも休めない仕事なら疲れは心の奥深くへと浸透してゆき深層意識は疲れた!やる気がしない!という悲鳴でいっぱいになってしまいます。そんな無気力で憂鬱な状態ならどこかで新しい風を入れてあげたいものですね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

西洋占星術で適職探しについてみんなが忘れている一つのこと

kingfisher

誰でも無職では生活できません。余程の財産でもあって資産の運用益が毎月ドドット入ってくるのなら別ですがそういう財運の持ち主なら適職など考えないと思います。とくに西洋占星術などで適職を探そうとか本当の適職ってなんだろう・・・などの事柄とは無縁の存在なのでしょう。ですが西洋占星術で適職を発見したい方の場合なら・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
金運 (63)
運命 (69)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (25)
開運方位 (30)
タロットカード占い (84)
インテリア (15)
閑話休題 (27)
仕事運 (31)
風水 (47)
九星気学 (17)
プレゼント (12)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (38)
婚活 (4)
ネットの話題 (25)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (25)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (43)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (15)
ライフスタイル (64)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (24)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (49)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク