金運 | Sapphire

真面目な女子高生も驚いた風水金運財布の選び方

kingfisher

金運財布については考え方の違いに驚くばかりですね。風水の幸せを呼ぶ金運財布は黄色い長財布に限るという風水師もいますが風水師でもブラックやピンクゴールドを推奨していたりもします。風水では金運財布って形にポイントを置くべきなのかそれともカラーを中心に考えるべきなのか判断に迷うところでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

金運アップでやってはいけないたったひとつのこと

kingfisher

今の日本の社会状況から独立起業や脱会社人間を目指そう!という夢を持つことも多いのでしょう。それだけ社会の安定性に疑問が湧いてくる時代なのでしょう。今の会社がこの先もあるのかすらわかりません。3年間も同じ会社にいることさえあり得ない偶然のような錯覚を感じてしまったりもします。

記事の続きを読む ≫

タグ/

あなたの100の嫌いなところって金運の無さ!とはいえ金運は上昇させたいね!

kingfisher

誰にでも長所や短所があります。欠点やいいところも多いのが人間なのでしょう。仮に今金運が無いとしても将来性を評価してくれるのなら現在の金運はそれほどの問題ではないのかもしれません。ですが誰でも将来利益よりも現在の価値を評価しがちな傾向があります。

記事の続きを読む ≫

タグ/

風水開運財布の中身を空っぽにしなければならないときもあるよね!

kingfisher

風水では金運は金運を呼ぶと言われています。金運と金運はお友達同士なのでしょう。だからお財布にはお金をキチッと入れておいて空の状態にはしないのが鉄則のようです。でもファットな財布は金運にも嫌われそう!

記事の続きを読む ≫

タグ/

とはいえあえて使いにくい形の開運財布で金運アップ!

kingfisher

金運があるという現状なら問題はないと思います。ですが将来的に金運が持続するかと言えば不安材料があったりもします。使いやすい財布は疲れないし気心がしれている風水のお友達ですが仲良しクラブになってしまえば発想がワンパターン化するリスクも高くなるという不都合な真実が起きてきたりもします。

記事の続きを読む ≫

タグ/

風水開運財布の素材にはこだわるべきか!でもテキトーでも開運は出来そう!!

kingfisher

風水ではよく本革がオススメとされている開運財布の素材ですが素材は金運を呼び込みません。でも本革なら周囲にもアピールできるし・・・迷うところですね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

手っ取り早く金運をGet!風水開運財布は長財布?それとも折りたたみ財布?

kingfisher

風水で金運をアップさせる財布は長財布がいいとされています。お金がお財布の中で伸び伸びとできるかららしいようです。つまりお金をお財布の中にとどめておきたいのなら長財布だとされているのですが・・・でも現実には折りたたみ財布でも金運が上昇することもあるので微妙なところなのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

馬鹿なの?死ぬの?借金返済ブログから学ぶ金運アップ!

kingfisher

借金の返済にはいろいろな方法がありそうです。借金返済ブログを読むとなるほどこんな手もあるのか?などと感心したりもするわけですが金運アップで借金返済!という借金返済ブログはなさそうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

資産運用のエキスパートが下流に転落する時代!

kingfisher

金運が気になるタイプの方もありますし財運のように金運を植物を育てるように蓄財することの上手な蓄財家もあるようです。四柱推命の命術なら蓄財に成功して蓄財家になれる時期が初年なのか中年なのか晩年に運があるのかがわかるということらしいんです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

感情をコントロールすることで金運に恵まれるのなら感情を爆発させれば財運に恵まれそうな気がするね!

kingfisher

感情の大切さは物事は油断大敵という事柄につながっています。感情といっても金運につながる感情は注意深さなのかもしれません。お金が嫌いな人はお金も嫌うという性質がありそうです。でも財運となると・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

失敗しても何度でも立ち上がる金運はほとんど無いかもしれないね!

kingfisher

切羽詰まった時に頑張って再起したのならもう二度と失敗しないように守りを固めるべきなのかもしれません。いつでも何度でも全財産を失っても資産といえる資産を繰り返し創り出せるモチベーションが大切だといわれても失敗は二度と繰り返したくないものです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

初秋とearly autumnとロバート・ブラウン・パーカー

kingfisher

私立探偵スペンサーはハードボイルド小説ですが村上春樹もパーカーの愛読者らしいんです。このearly autumnは原語で読むのがいいらしいんですが英語教材でも取り上げられていますね。ストーリーもいいですが英語の勉強のために活用するほうが価値がありそうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
金運 (58)
運命 (66)
宝石占い (22)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (23)
開運方位 (29)
タロットカード占い (80)
インテリア (13)
閑話休題 (20)
仕事運 (31)
風水 (45)
九星気学 (17)
プレゼント (10)
ダイエット (10)
クレジットカード (3)
恋愛結婚 (36)
婚活 (3)
ネットの話題 (16)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (21)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (58)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (10)
タイムマネジメント (19)
文房具 (23)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (44)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク