開運印鑑の選び方で運勢が悪くなりそう! | Sapphire

開運印鑑の選び方で運勢が悪くなりそう!

kingfisher

印鑑はどんな時に使うのでしょうか?開運には結びつかないシチュエーション で使うこともありますし運命の分岐点で使う大切な印鑑もあります。開運印鑑をどう考えるかというと日常使う印鑑と開運印鑑は分けることがポイントになりそうな気がします。

開運印って役に立つの?

その印鑑を使うことで運命が変わるかもしれない局面だと誰でも慎重になります。慎重といえばいい響きの言葉ですが実際には臆病になったりもします。

誰でも強いストレスにさらされると記憶障害のような症状が出てきます。今まで簡単に賭けていた字が思い出せないとか外出するときに鍵を閉め忘れていないかなどを何度も確認するとか・・・

ドアの鍵なんて一度確認すれば十分でしょう。所詮はドアのキーですからね。

でもストレスがそう簡単にいつもの行動を取らせないのが現実なのでしょう。なにか忘れているような・・・なにか重要なことをやらなければならなかったような・・・

ストレスチェックをすればレッドなのは当然ですね。真っ赤になっているストレスチェッカーの色をみて愕然とするのは日常茶飯事なのでしょう。

外出しかけてガスの元栓の閉め忘れが気になるとか電気の消し忘れがどうしても気になるなどはストレスからくる強烈な感情の揺さぶり現象なのでしょう。

防衛本能が一旦立ち止まってみること!周囲に危険がないかを確認すること・・・そしてもしかして自宅に戻って立て籠もるほうが安全そうな気がするという衝動!すべて防衛本能がなさしめる特殊な感情なのでしょう。

しかも開運印鑑を使うのはなんらかの契約書や重要な書類への署名と捺印が要求されるケースですね。もしかしてもう一度よく考えてこの契約は締結しないほうがよさそう!そんな雰囲気が感じられます。

その臆病になっている気持ちをなだめるためにも印鑑には絶対の信頼が必要なのでしょう。

安心感なのですが・・・それが開運印鑑ということなのでしょうね。

そういう安心感が必要な局面では印鑑は出来れば開運印鑑のほうがいいような気もします。

印鑑を押す前にもう一度その契約証から得られる利益と不利益の両方を検討する心のゆとりがうまれてきます。

印鑑の書体にこだわるのは時間の無駄かもしれないね!

持っているだけで安心できるのが開運印鑑の効果ですし不安な心を安定させるツールでもあります。

ツールなので使い手次第なところもありますし使い方次第でもありそうです。

玄関のドアの鍵の閉め忘れすら気になる気が立っている状態ならどこかで安定感のためにつなぎ止める現実が必要でしょう。

その今の結果と未来の現実をマッチングさせるためには開運印鑑であったらいいなぁ!という気がします。

ドアの鍵が・・・そんな細かい事まで神経が立っている状態なのでその神経をより過敏にさせることは避けたいのもたしかですね。

いかがでしたか?人生での重要な決定には印鑑がつきものです。口約束なんてアテにはできないのが世の中なので契約書に実印を要求されるケースも多そうです。そういう実印にさえ不信感を感じるのが神経が苛立っている状態なのでしょう。だったら印鑑は開運印鑑に任せて役割分担をきっちりとさせておきたいものですね。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
金運 (58)
運命 (66)
宝石占い (22)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (23)
開運方位 (29)
タロットカード占い (80)
インテリア (13)
閑話休題 (20)
仕事運 (31)
風水 (45)
九星気学 (17)
プレゼント (10)
ダイエット (10)
クレジットカード (3)
恋愛結婚 (36)
婚活 (3)
ネットの話題 (16)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (21)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (58)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (10)
タイムマネジメント (19)
文房具 (23)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (44)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク