妖精とおまじないと魔法使いグッズでキュートに変身したい | Sapphire

妖精とおまじないと魔法使いグッズでキュートに変身したい

kingfisher

妖精グッズやおまじないが面白いようです。魔法使いの椅子のようにインテリアとして雰囲気のある物もあります。妖精だと北欧テイストのような気もしますしおまじないや護符もルーンストーン占いを連想させます。魔法使いグッズはイギリス的でしょうか。どれも可愛くてキュートなイメージがあります。

妖精ドールを買ってみるのなら作ってもらいたい

妖精ドール作家の作品が置いてあったんですが可愛らしいけどちょっとだけ趣味に合わなくて見送ったことがあります。

西洋人形は個性的なので人気作家の作品でも好き嫌いがはっきりわかれるようです。あまりにも芸術性が高いと値段もそれなりに高いので普段使いには無理なようでもありそうです。

もともと妖精ドールはインテリアとしてはとても可愛いものなのでこんな作品が欲しいと思うのなら直接に妖精ドール作家に作品を製作してもらうことも大切なポイントでしょう。

もちろん予算をはっきり言って作ってもらわなければあとでとんでもない気分にさせられてしまいます。

ドールは高いから・・・というのならルーンストーン占いがいいかもしれません。魔術師グッズ専門店で扱っていることが多いのでわりと入手しやすいのもルーンストーンのいいところかもしれません。

おまじないで守護霊に守ってもらう

恋のおまじないもありますがおまじないに効果的なのは守る作用なのでしょう。積極的に何かを変えるためのおまじないも多いのですが使い方が難しいのと効果が出にくいのが難点でもあります。唱える自分の心がおまじないとマッチしない時には効果も期待できないからなのでしょう。

積極的になにかを仕掛けるのは意識的ですが守るのは自己保存の本能なので潜在意識に自然になじみます。

経済的な面でも収入を増やすのは難しくて節約生活ならなんとかなりそうですね。

節約では大きく飛躍できないかもしれません。ですが攻めのスタンスって案外脆いところもあります。恋愛でも積極的に出すぎて失恋することも多いので育てる愛のように守るスタンスのほうが安心できてより自然な雰囲気がキュートに感じさせることも多そうです。

毎月の収入の10%をストックするだけで大富豪になれるという本がありました。これは恋愛でも同じで愛情を少しずつストックすれば大きな愛に変わるもののようです。愛の節約はちょっとした工夫から出来ます。手作りのお弁当とか可愛い手作りのバレンタインプレゼントなども高価なもので積極的に愛情をGetしようとすると案外デメリットのほうが多そうですね。

そうしたささやかな気持ちをプレゼントできるのも自分が満ち足りている心でいられるからなのでしょう。

妖精やおまじないもそうした快適な居心地のよい心の状態を保つ魔法なのかもしれません。

いかがでしたか?グッズは使い手と使い方次第なので夢が感じられるグッズを集めたいですね。妖精ドールはそういった夢グッズのひとつなのでしょう。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
金運 (59)
運命 (66)
宝石占い (22)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (23)
開運方位 (29)
タロットカード占い (80)
インテリア (13)
閑話休題 (21)
仕事運 (31)
風水 (45)
九星気学 (17)
プレゼント (11)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (37)
婚活 (3)
ネットの話題 (16)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (21)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (58)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (10)
タイムマネジメント (19)
文房具 (23)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (45)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク