魅惑のアイシングカラーでバレンタインのプレゼント | Sapphire

魅惑のアイシングカラーでバレンタインのプレゼント

kingfisher

手作りケーキや手作りクッキーというとなんとなく初心者には難しそうなイメージがあります。作り方はたくさん紹介されているので理解はしているけれど面倒な気がしたりします。頑張って作ったバレンタインプレゼントの可愛いアイシングクッキーならお部屋もアイシングのムードで盛り上げたいですよね。

クッキーは食べると無くなるから残る物のほうがいい

物をプレゼントしても手作りセーターだと人には誰でも好みがあってありがとう!と受け取ってくれてもちっとも着てもらえなかったりもします。寂しいですね。

ふたりで食べて消えてしまうのはアイシングクッキー!ですが楽しかった時間は思い出の中で永遠に生き続けています。

ほっとした気分になれる可愛いアイシングクッキーならやっぱりルームウェアにはこだわりたいものです。

汚したらもったいないから・・・いつものデニムではちょっと何かが不足している気もします。

手作りのアイシングケーキだからカジュアルテイストなデニムが似合うということもあるのはたしかでしょう。でもデニムだと素朴感がより強調されてしまいそうですね。

そういうときにはふたりで食べるアイシングクッキーの可愛らしさに合ったコーデがいいと思います。

可愛らしいルームウェアでアイシングクッキーを楽しみたい!

堅い雰囲気のカジュアルウェアよりもやわらかフェミニンな大人可愛いワンピも手作りのアイシングケーキとの相性も抜群です。

アイシングカラー風なカーディガンを羽織るとより魅力的に見えたりもします。でもふたりでのティータイムならもっとやわらかい感じのテイストに魅力を感じる男性も多いのかもしれません。

テーブルクロスもパステルカラーに変えたしアイシングクッキーはいっぱい作ったし・・・

あとは楽しいおしゃべりをしながら一口ずつアイシングクッキーを食べるだけですね。

だったらふたりで過ごすリラックスタイムもルームウェアのほうが雰囲気に似合いそう!

たとえばジェラート ピケ(gelato pique)なんかが楽しさをより演出してくれそうです。

いかがでしたか?アイシングクッキーでも手作りはどうも・・・という手作り嫌いな男性も雰囲気が気に入れば抵抗なく美味しい!と言ってくれそうです。そういう可愛い雰囲気にはジェラート ピケ(gelato pique)が似合っていますね。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
金運 (62)
運命 (69)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (25)
開運方位 (29)
タロットカード占い (82)
インテリア (15)
閑話休題 (27)
仕事運 (31)
風水 (47)
九星気学 (17)
プレゼント (11)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (37)
婚活 (3)
ネットの話題 (24)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (25)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (42)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (15)
ライフスタイル (62)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (11)
タイムマネジメント (19)
文房具 (24)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (48)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク