冥王星の限界を超えて遥か深淵な宇宙空間へ!そして時代は変わる | Sapphire

冥王星の限界を超えて遥か深淵な宇宙空間へ!そして時代は変わる

kingfisher

冥王星に関しては西洋占星術としての価値がないという占星術師もいますし冥王星が存在する以上いまさら西洋占星術の惑星の定義を変える必要もないのでは・・・そんな意見もあってこのあたりが西洋占星術の難しさなのかもしれません。

次元転生と冥王星

私たちの宇宙空間にイメージとしてはレイヤーのように重なっている多次元の宇宙があるとされています。3次元に重なるように12次元も存在していてそういう高次元のハイヤーセルフも自分でありそういったハイヤーセルフからのメッセージを大切に信じることで運が拓けるとされています。

ハイヤーセルフは輪廻転生しても変わることはありません。そして毎日の生活を通じて高次元の存在に魂が進化してゆく道を教えてくれるのがスピリチュアル系の占いなのでしょう。

でも高次元とは別に今の宇宙の中でも冥王星の影響は非常に強いとされています。再生などを司るのが冥王星なので社会的変化や政治的変化など世界が変貌するような出来事が起きてくることとされています。

もしもその冥王星の遥か彼方に今までしられていなかった惑星が存在したらその影響は巨大な変化になるのでしょうか?それとも・・・

西洋占星術でないのならすでに発見されているわけですが存在しているのならその影響を自然に受けていることになります。

冥王星外惑星の影響

冥王星が社会や政治など様々なシステムに大変動をきたすということなら冥王星の外にある惑星はむしろ地球規模の災害などに当たるのかもしれません。巨大地震とか火山の大爆発やとてつもないハリケーンなどもそんな気もします。

今は地震予知が当てにならない時代だとされています。地震が来ると言われている地域よりも地震が発生する確率の低いとされていた地域に巨大地震が発生しているので過去にこうした巨大地震があったという記録だけでその時期は科学的には明確にできないという地震学者の説があったりもします。

仮に巨大地震があったとしてどうすることもできないでは不都合きわまりないので避難地などの地図が必要になるのでしょう。

政治や経済も人間の生活には大きな影響を及ぼします。ですが隕石の落下のようなものはどうしようもないのかもしれません。

だからといっていつ巨大隕石が地球へ落下してくるかなどわからないわけですし仮にわかったとしてもその対策が火星移住計画でも不安になりますね。

火星移住計画はそういう場面を想定して人類の避難場所として火星を選んだようです。かなりな規模なのでいずれ実現するのかもしれません。

もしも火星移住に成功したとして・・・冥王星の影響はどうなるのでしょうか?気になるところではありますが。

いかがでしたか?高次元と今の次元とを分けても冥王星の影響よりも巨大な影響を及ぼす惑星が存在していたら・・・西洋占星術ではどのように考えるのでしょうか?

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
金運 (74)
運命 (69)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (37)
西洋占星術 (53)
夢占い (26)
開運方位 (31)
タロットカード占い (84)
インテリア (15)
閑話休題 (28)
仕事運 (33)
風水 (47)
九星気学 (17)
プレゼント (15)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (42)
婚活 (4)
ネットの話題 (26)
田舎暮らし (8)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (26)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (11)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (43)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (15)
ライフスタイル (69)
アート (1)
トラベル (15)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (24)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (53)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (2)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク