人生の転機に眠くなるのはいいことなの?それとも! | Sapphire

人生の転機に眠くなるのはいいことなの?それとも!

kingfisher

人生の転機が訪れそうな予感があるのなら眠くなるのも自然な心なのでしょう。なにしろ未知との遭遇なので起きているのも辛い気がします。それに眠ってしまえば転機でもなくなりそうな気分が・・・

人生の転機って眠くなるの?

あなたはスピリチュアルって信じますか?信じていいときと信じないほうが無難なときもありそうです。とくに人生の転機については魂の準備段階でそれなりの心のトレーニングや課題があるとされています。人間って次の準備のために十分な眠りが必要なのかもしれませんね。

ところで眠っている間に転機が去って行くこともなさそうです。転機を作り出したのは自分ではないわけです。たしかにきっかけは自分の心の中に芽生えたのかもしれません。でも植物の成長でも時間がかかるのが普通でしょう。

そして気象条件や天候などの複雑な影響があります。しかもその植物が金のなる木ならタイミングよく販売しなければなりません。チャンスを掴まなければそのチャンスは自然に去って行くのが普通なのでしょう。

で・・・大きな人生の転機ほど人間は眠るということになっています。パワーを蓄積するための大切なステップだとされています。

眠くなっても成長するの?

今の運が順運なら成長するかもしれません。突然降りかかってきたようにみえる人生の転機にも前兆や予兆現象があります。もしかしてこれって転機?という感じですね。

チャンス到来!頑張るしかない!というのも誰もが考えることでありそんな心理状態にもなるからなのでしょう。

でも本当のところをいえばこの転機に眠るのは心地のよいヒーリングミュージックのようなものでしょう。転機がいいことの前触れという前提があります。

しかも前触れなので本格的ないい出来事に続く余震もありそのあとも大爆発する幸運期に続く道になだれ込むということのようです。

とはいえはっきりと予測できる悪い出来事が先行き待ち構えている可能性もあります。未来ではわかっている不幸な出来事なのに避けられそうもないという瞬間!誰でも転機だからこそなんとか避けたいと願うのでしょう。

転機って運命が人生で大きく変化する時期のようです。悪く変化することもあり得ます。そしてたいてい悪く変化するのは予想しています。資金ぐらい悪化でまもなく会社が倒産しそう!とか・・・

どこかで心のバランスを保たなければなりません。普通に起きていると心が折れてしまいそうです。こうなったらもう眠るしか方法がなさそうです。

動物的な本能で動きを停止して嵐が過ぎ去るのを待ちたいと願うのでしょう。結果が最悪だとわかっているときほど眠ります。眠らずにはいられないんです。

いかがでしたか?人生の転機といっても飛躍なのか暗転なのかで眠りたい心が違ってきます。もしも真っ暗闇に突き落とされそうなら眠る暇なんかなさそうです。頑張って起きていて崖にしがみついていないと・・・

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
金運 (62)
運命 (68)
宝石占い (23)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (25)
開運方位 (29)
タロットカード占い (82)
インテリア (15)
閑話休題 (26)
仕事運 (31)
風水 (46)
九星気学 (17)
プレゼント (11)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (37)
婚活 (3)
ネットの話題 (23)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (24)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (60)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (11)
タイムマネジメント (19)
文房具 (24)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (48)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク