トイレ掃除で恋愛運アップ!その気にさせる恋愛術 | Sapphire

トイレ掃除で恋愛運アップ!その気にさせる恋愛術

kingfisher

最近どうも恋愛運に恵まれない!そんな悩みを解決しようと雑誌の風水特集ではお片付けということを勧めています。お掃除も大切です。でも恋愛運アップにはトイレ掃除が一番いいらしいという記事があるので本当にトイレを掃除するだけで恋愛運がアップするのか考えてみました。

水と恋愛運とトイレの微妙な関係

トイレが汚いのは生活のリズムが崩れている証拠らしいんです。おそらくこういうトイレの住人は部屋の床の上にもものが散乱されていたり着なくなった服を捨てられずにどうしようもなく雑然としていそうなイメージがあります。

恋愛運と水との関係は別にしてもトイレを他人に使わせるのは少ないとは思います。来客が多い家でトイレが汚いとなんだか気がとがめてしまって結局トイレ掃除をやることになったりもします。

トイレの掃除には重曹がいいよ!といわれて買ってきた重曹でも落ちないトイレの染みなどはもしかしてトイレに定着してしまっているのかもしれません。

汚れが定着する水・・・やはり恋愛運ダウンのイメージが強そうですね。暗く悪い気が蓄積されているわけですし・・・

これで恋愛運だけがいいとしたら出会いはいつでもトレンドのハイクラスのホテルなのかもしれません。こんな出会いがいつでも普通なら自宅なんて要らないのかもしれませんね。

ホテルを自分の部屋として借りてしまえばいいわけです。仕事もホテルで出来ますし交通の便のいい立地にあるホテルなら疲れた夜はすぐにトレンドのグルメスポットに出かけることもできそうです。

それほど稼ぐのなら金運とシンクロして恋愛運のアップしていそうですね。。

トイレの汚れがどうしても落ちない

がんばってトイレ掃除をやっても落ちない汚れがラインのようにしみ出してしまって・・・

こんなトイレを磨くのにお掃除雑誌の特殊の便利なやり方では通用しません。賃貸マンションなら以前の借り主・・・その以前の借り主・・・その前の借り主・・・と汚れを放置して色素が沈着してきたのかもしれません。

一番いいのは便器ごと交換することでしょう。新しい便器が落ちないシミ状態にまで汚れることはあまり考えられません。

つまり風水で金運アップや恋愛運アップのように幸運を呼ぶトイレ掃除には新しい便器が必要だったりもします。

前の方の運を引き継いでいるわけですし・・・たしかに工事費はかかりますが綺麗さが断然違います。

風水で考えるトイレは最初は綺麗だったのに・・・そういうトイレのお掃除なんですね。

いかがでしたか?賃貸物件にしろ中古住宅にしろどこかで前の方の運を引き継いでしまっています。ある程度は仕方がないのかもしれませんが・・・お掃除しても落ちないトイレなら取り替えるしかなさそうですね。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
金運 (53)
運命 (61)
宝石占い (18)
魚座 (1)
恋愛運 (35)
西洋占星術 (52)
夢占い (22)
開運方位 (29)
タロットカード占い (73)
インテリア (13)
閑話休題 (19)
仕事運 (29)
風水 (45)
九星気学 (15)
プレゼント (10)
ダイエット (10)
クレジットカード (3)
恋愛結婚 (32)
婚活 (3)
ネットの話題 (15)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (21)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (17)
12星座占い (14)
ライフスタイル (57)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (10)
タイムマネジメント (19)
文房具 (22)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (39)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク