九星気学や開運吉方位旅行でも開運しないのなら流行に流されて!? | Sapphire

九星気学や開運吉方位旅行でも開運しないのなら流行に流されて!?

九星気学や開運吉方位旅行でも開運しないのなら流行に流されて!?

これだけ開運情報が溢れかえっている時代なのになぜか開運どころか逆に運気が下降してきているケースがあります。

もともと金運や恋愛運をアップさせるという方法は特殊な分野の方法論なのです。

それがいつの頃なのかTVなどの影響から霊能者が霊能ではなく家相を使って開運法をアドバイスしていたりもします。

こうう場面をみるとどうも不自然な気もします。

霊能者なのでその土地に霊能力を使って運気の芽を授けなければならないわけです。

ですがTVでアドバイスしている霊能者の問題点の指摘は家相だとしか思えないことがあります。

いつから家相の専門家になったのでしょうか?

今の時代のでマルチな才能を持っている器用な霊能者なのかもしれませんが。
九星気学や開運吉方位旅行でも開運しない理由


これも開運に対する意識が弱いとよく起きてくる現象です。

もっとも吉方位ならこれから先に起きてくる不幸な出来事などの凶作用には巻き込まれずにはすみます。


なんとなく運がよくなればいいなぁ!
 という程度の開運ならお楽しみがてらに吉方位旅行するのでもいいとは思います。

お楽しみで有給を使って温泉地などへ旅行するときについでに吉方位開運旅行にしてしまおうということで今日までの自分にご褒美をあげようというのもありですからね。


この場合ならもともとの動機がレジャーなんです。


ですがチャンスが発生しても気がつかないし会社でのポジションが悪くなっても吉方位旅行でとった方位が実は凶方位だったことすら忘れてしまっています。

それくらい人間の記憶は当てにならないんです。


なぜその方位の気が必要だったのかその理由が明確ではないとせっかくの開運方位学も残念な結果になることもあります。

吉作用から起きてきたチャンスも見逃してしまい凶運のほうは完全にその作用を受けてしまいます。


ただ凶方位の作用だという認識がないのが困った問題なのですが。



依存心が強すぎれば九星気学や開運吉方位旅行でも開運しないことが多い


その方位に旅行したりお引越しをすれば幸運が舞い込むという超消極的な受け身の考え方ではいくら九星気学を活用した開運方位学でも難しいと思います。

本来なら入ってくるラッキーチャンスでもアウトになり避けられたはずの凶作用ももろに受けてしまうのは依存心が強すぎるからなのでしょう。


ある目的を持ってある方向にお引越しや旅行をしたわけですからその影響で運気に変化が起きてくるのは自然の流れなのです。

仮に失敗したとすれば方位の取り方に問題があった可能性が高いわけです。


でも仮に凶方位を採ったための凶作用でもリカバリーが効きますから大事にならない内に占い師に相談されることがオススメですね。

ところで吉方位を取った作用で自動的に運気が上昇するという考えは甘いと思いますね。吉方位の作用で発生してきたチャンスはその瞬間に自力で獲得しなければなりません。


つまりその方位を取る目的の事象が発生することを予測して準備して待つということが大切でしょう。


金運や恋愛運を上げる方法として不自然な吉方位旅行


その時間、もっとも年盤と月盤そして日盤と時盤を合わせて吉作用を得ようと思うのに自己流の解釈は危険だと思いますね。

一番作用が強くなる4つの盤を合わせて方位をとるわけですからその作用は最大になります。


万が一凶方位だったらどうなるのかが理解できていないのかもしれません。


金運を上げるには金運を呼び込む意識改革が必要です。

運気の流れを吉方位からとったのなら環境も吉作用のある状態にしておかなければなりません。


やはり風水インテリアや風水画とか金運を呼ぶ金の豚貯金箱に毎日少しずつ金運を流し込んでゆかなければなりません。

金の豚貯金箱は単なる貯金箱ではないんです。

ここへ金運を集中させるための象徴なんですから少額でもかまわないので必ずお金を入れて下さいね。


お金を入れるのではなく実は金運のタネをまいているわけです。


恋愛運も風水を活用してアップさせることができます。

ただ金運ほど明確なパワーの集積点があるわけではないので恋愛運についてはまたご説明しましょう。


どんな方法をやってみても運気が下がってくる不思議な現象とは


吉方位の作用は強力ですがそれでも人生のような大きな運命路線の流れからすればほんの短い期間ですね。

その人生が大きく下降して沈み込んでくる下降運の時期や衰運期でどうにもならなくなってしまった状態なら先天運を読んで調べないといけません。


四柱推命は難しいと嘆くよりも難しいのは人生そのものなんです。

ではどうやって先天運を改造するかもこれからのテーマでしょう。


なりたい自分になるための3つの秘密


今の置かれている金銭的な状況だとか恋愛運がとても非常によくないのなら幸せな状態に修正してゆかなければなりません。

たとえばこんな点に注意するのもいいのかもしれません。


■将来どんな自分になりたいのかを明確にする。

■いつまでにそういう状態になるつもりなのか期限を設定する。

■逆算してそれまでに何をやればいいのかをはっきりさせる。


これはビジネスではよくいわれていることですが開運法でも同じことです。

どうなりたいのかというイメージがはっきりしなければどの開運法をいつどのように使うのかすらわかりません。

そのために起きてきそうな障害を予測するにも手段が必要ですね。

たとえばタロットカード占いとか西洋占星術のような具体的な方法論です。


逆算して今月やること今週やること今日やることなどを明確にするのですがビジネス書では書かれていないことがあります。


こういう分解の方法論だと必ずどこかで障害にぶつかります。

それを排除しなければ計画通りには進まないと思いますね。

人間は誰でもそれほど人生に対する支配力は持っていないんですよ。


そのために運命学があるわけです。
関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
金運 (74)
運命 (69)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (37)
西洋占星術 (53)
夢占い (26)
開運方位 (30)
タロットカード占い (84)
インテリア (15)
閑話休題 (28)
仕事運 (33)
風水 (47)
九星気学 (17)
プレゼント (15)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (42)
婚活 (4)
ネットの話題 (26)
田舎暮らし (8)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (26)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (11)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (43)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (15)
ライフスタイル (69)
アート (1)
トラベル (15)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (24)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (53)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (2)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク