彼女が忙しい理由は元カレ!タロットカード占いはそういう方にはおすすめできません! | Sapphire

彼女が忙しい理由は元カレ!タロットカード占いはそういう方にはおすすめできません!

彼女が忙しい理由は元カレ!タロットカード占いはそういう方にはおすすめできません!

最近超多忙で忙しくて会う暇もないという彼女の場合だと心境の変化なのか環境の変化なのかがやはり気になりますね。

でも今までのお付き合いが順調だったのなら心境の変化よりも環境の変化を考えたほうがいいと思います。

心境の変化には対処する方法がありません。
彼女が忙しい理由は元カレ?


お付き合いが短い場合だと相手の心もその置かれている状況もよくわからないのが普通でしょう。

わかっていることは最近デートに誘っても会いたくないという事ぐらいです。


そして会いたくない理由が仕事が忙しいからというケースが多いようなんです。


彼女から聞いた職場での仕事はたしかに忙しいんですがそれでもなんとかお付き合いができていたのにここのところ少し変ですね。

女性はメンタル面では弱いタイプもいますのでそういったストレスは誰かに聞いてもらいたいものなんです。


もちろん男性以上に根性や努力をする頑張るわたし的な女性も多いんです。

だからデートに誘っても断られる理由に納得がいかないしその原因は仕事でないとしたら!

誰かさんのせいかもしれませんね。


それがあなたではなさそうだとすると・・・

元カレの事かもしれないという気がするのでしょう。


彼女が忙しい理由はなんなのかタロットカードで占って見る


デートに誘う回数も多い会いたいのに会えない彼女の心と仕事環境をタロットカードで占って見るといろいろと見えてくるものがあります。

タロットカードでどんなカードがでてきたのかでも違いますし正位置と逆位置でもその意味が変わります。


たとえば法王というカードが正位置で出てきたのなら職場で孤立している可能性もありそうです。

もともと秩序を重んじる法王の場合だと会社中心になって働いているという解釈が成り立つのですが昨日、今日入社したわけでもないのならトラブルを抱えてプライベートの面を避けようとしていることも多いのです。


もしもタロットカードが読めないのならタロット占い師に鑑定してもらったほうがいいですね。


忙しい彼女と上手に付き合ってゆく3つの秘訣


本当に忙しい彼女だとしたら上手にお付き合いしてゆかなければなりません。


■男性と女性では悩みについてこれだけ違う

基本的に悩みを打ち明けられたら男性は必ず答えを出さなければならないと思っています。

それに対し女性は答えではなく気持ちを聞いてもらいたいという事が多いんですね。

そこからふたりの関係が口論になったり喧嘩別れになったりします。

二人の関係が安定しているのなら仲直りで終わるのに不安定な感情を持っている彼女ならそう簡単にはいきません。


■結論を簡単に切り出さない

たとえば彼女から会社を辞めたいという悩みで相談があったとします。

実は・・・ 会社を転職したいと思っていてたとえばこんなことやあんなことがあってもうこの会社とは縁がないような気がするとか


理由を聞けばもっともな印象を持ったのでだったら辞めたら!と親切に相談に乗ったのに突然怒り出してかえってしまったなどのケースも多いようです。


会社を辞めたいほど嫌なことがあったからその気持ちを聞いてもらいたいわけです。

簡単に辞められる経済的な安定があったりその他別に辞めても困らないのなら勝手に彼女はその会社を辞めていますね。


後で転職したという報告があるだけでしょう。

辞めたくても辞められないから悩んでいるのにいかにもわかったような口調で辞めたらどう! なんてあまりにも他人事のようで冷たいです。


■彼女の気持ちを理解する必要はあるが答えは彼女が決める

話しを聞いてあげればいいんですよ。

結論まで持って行かれても困るわけです。


それが優しさというものですね。

会話の中で結論を出して物事を先に進めたいという男性心理もわかりますがそういう会話には彼女はついてゆけません。

理解して優しく話しを聞くことそして答えは彼女が自分で出すまで待つ!


これが一番いい方法だと思います。


これから先結婚したら家庭にいてもらいたのか働いてもらいたいのか?


男性の経済力から考えて結婚を考えている彼女には仕事を辞めて家庭に専念して欲しいという気持ちが働くのかもしれません。

ですが家庭生活も好きでも職場でも輝きたい彼女ならその意思を尊重するのが当然です。

そこでお互いの将来について話し合わないとこの恋愛は壊れることになりそうです。


タロットカード占いからみた恋愛運


知りたい事柄について答えをだしてくれるのがタロットカードなんです。

その答えが気に入らなくて失敗してもやってみたいのならタロットカードで出てきた答えは参考程度に考えておくべきでしょうね。


ただタロットカードが語る未来の可能性は心のどこかに置いておく必要はあります。

失敗した時にバックアッププラン無しではなにごともやってられませんから。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
金運 (74)
運命 (69)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (37)
西洋占星術 (53)
夢占い (26)
開運方位 (30)
タロットカード占い (84)
インテリア (15)
閑話休題 (28)
仕事運 (33)
風水 (47)
九星気学 (17)
プレゼント (15)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (42)
婚活 (4)
ネットの話題 (26)
田舎暮らし (8)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (26)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (11)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (43)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (15)
ライフスタイル (69)
アート (1)
トラベル (15)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (24)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (53)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (2)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク