失恋で落ち込んだときこそビビットカラー!2016冬のタロットカード占い | Sapphire

失恋で落ち込んだときこそビビットカラー!2016冬のタロットカード占い

kingfisher

シックな装いもオシャレですが気分が沈む失恋なら黒白モノトーンコーデも逆効果になりそうですね。色彩感覚としてはオシャレ上級者のコーデではありそうですがそのファッションコーデが失恋から立ち直る元気をもらえるかというとなんとなく・・・

メールが来ない彼の気持ちを占いたいタロットカード占い!一枚引きのワンオラクルだと?

占いたいのが彼の気持ちですがタロット一枚引きだとワンオラクルになりそうです。もっともワンオラクルで本当に彼の気持ちが読めるのかタロットカード初心者にはその意味の読み方が多少重すぎるのかもしれません。

たとえばソードの3が出てきたとして厳しさとやさしさにあふれた気持ちが彼にあるとは読めなさそう!

ソードの3のハートに突き刺さった3本の剣は心が傷ついてしまった過去を意味しているのかもしれません。それも遠い過去ではなく今も続いている過去なので失恋している状態は現在という意味でもありそうです。

ハートが赤いのはそれだけストレスが強いというストレスチェックのような意味なのかもしれません。できれば避けたい状況なのでしょう。赤いカラーがストレスのきっかけになるからといって心の動揺を抑えたくてモノトーンコーデをセレクトしたとすればちょっとだけやっかいですね。

失恋した可能性としてはなにげない会話で彼の心を傷つけたという意味にもとれるからです。だからメールが来ないのかもしれません。そのお告げならこちらから積極的に連絡をとる努力が要求されたりもします。

失恋の原因がお相手の裏切りなどなら失ったソードをなんとか回復しなければ復活愛の可能性も少ないとは思います。三角関係だと嫌ですね。気持ちを誰にぶつけたらいいのか迷ってしまって・・・

心模様はソードの3のようにグレーな雨模様なのでしょうか?なんとなく気持ちもグレーに染まりそうです。だったら気分もグレーに合わせて白黒モノトーンコーデなら落ち着いていられそう!

ソードの3は永遠二は続かない心模様なの?

厳しい局面に立たされていることはソードの3の絵柄からもはっきり理解できてしまいそうですね。でも剣がなぜ3本なの?別れるか復活愛なら2本でもよさそうですが第3の可能性があるのでしょうか?

感情に関するソードですし・・・カップが愛情や感情などという解説もありますがそれならソードは知性と読まなければなりません。知的にクールに失恋ってどういうものなのでしょうか?クールな三角関係ってもっと意味不明なんですが・・・

傷ついた心は知性とは無縁ですね。感情が傷ついている状態ですよ。それに妙に胸騒ぎがするし心臓が苦しくって・・・焦燥感に追い立てられてしまって心が痛い!

これって警告なの?もう二度と幸せな時間は戻ってこないということ?永遠に失うという喪失感がソードの3なの?・・・時間はもう残り少なそう!

第3者の割り込みによる恋愛の障害とも読めますし2本の剣の最終帰結として3本目の剣の意味を誤らないことというアドバイスにもとれそうです。

悲しい出来事に遭わないようにということからもいつもならオシャレ感覚でセレクトした白と黒のモノトーンコーデだし風水でも2017トレンドカラーの黒で統一感を演出したインテリアにも気配りをして・・・でも黒は風水ではマイナスなのでそれでソードの3なの?とか謎が謎を呼ぶタロットカードリーディング・・・

とはいえ遊び心を楽しむはずの絵柄の小物でも気分はローなままでは今の恋愛は墜落する一方ですね。そんな気分のときだとどこかにビビットカラーを投入しなければ恋愛運下降から浮上するきっかけがつかめそうもないですね。

気分はそんなところから立ち直りの兆しが芽生えてきます。で・・・メールの来ないかれに連絡をとってみる元気がでてくるとか・・・

いかがでしたか?一枚のタロットカードで恋愛のすべてを把握することは難しそうですがファッションコーデにひと味ビビットカラーを投入するだけで愛が復活する兆しがなんとなく芽生えて・・・

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
金運 (60)
運命 (66)
宝石占い (22)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (23)
開運方位 (29)
タロットカード占い (82)
インテリア (14)
閑話休題 (23)
仕事運 (31)
風水 (46)
九星気学 (17)
プレゼント (11)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (37)
婚活 (3)
ネットの話題 (18)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (22)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (58)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (11)
タイムマネジメント (19)
文房具 (23)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (45)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク