冬のイルミネーションが一般には向かないなと思う理由 | Sapphire

冬のイルミネーションが一般には向かないなと思う理由

kingfisher

冬だけの楽しみにイルミネーションが綺麗だということがあります。イルミネーションが綺麗に見える条件として冬の空気にも関係がありそうです。冷たい冬こそ透き通った透明さが感じられる冬独特の雰囲気がイルミネーションの効果を際立たせるからなのでしょう。

イルミネーションオススメスポットは心霊スポット?

これも季節の違いがありそうです。心霊スポットは夏の風物詩ですが冬には人気がなさそうな気もします。いつでも人気があるのがパワースポットですね。

でもイルミネーションスポットはパワースポットなのか疑問も感じたりもします。美しいものにはパワーがあるのは自然の道理ですがイルミネーションの輝きは人工的なものですからね。

でも美しいことには間違いないとは思います。それでも混雑が酷すぎるのもイルミネーションスポットの現実でしょう。楽しい気分の中に慌ただしさも感じられそうです。

もともと暮れは慌ただしいシーズンなのでイルミネーションもその年の気分の集大成のようなところもあるのでしょう。

都心部なら電車で夜の都会へ出かけるわけですが車でのドライブならやはり交通渋滞に巻き込まれるのは避けられません。

一般的な日程をずらしてイルミネーションを楽しむこともいいことなのでしょう。みんなと同じでは混雑もみんなと同じになってしまいますね。

イルミネーションの魅力から何を感じるかが大切かも!

イルミネーションスポットを検索するとクリスマスの特集が多くでてきます。イルミネーションをクリスマスに楽しむための旅行プランなども多そうです。

家族で楽しめるクリスマスのイルミネーションですが一般社会人だと有給休暇をとるのも大変そうですね。

一般社会人よりも若いカップルか学生や自由業のほうがイルミネーションを楽しめるのかもしれません。たんに時間的な問題だけですが・・・

イルミネーションをみてその後は・・・

そういう楽しみ方も計画しておきたいですね。2016イルミネーションベストランキングなどもありますのでお好みのイルミネーションでクリスマスを楽しみたいものです。

もしかしてクリスマスイブの出来事が人生を変えてしまうかもしれません。

オススメのイルミネーションスポットとしては静岡県の時の栖がいいと思います。富士山の眺望にも恵まれていますし箱根も近いのでプチトラベルとしてはオススメ度が高いですね。

ちなみに時の栖は御殿場市にあります。裾野市からも車の渋滞が出来ますので出かける日程には注意したいものです。

いかがでしたか?みんなと同じならみんなと同じ時間に行動しなければなりません。一般的な時期を外したほうがイルミネーションをより楽しめそうですね。それには数日間のプチトラベルがよさそうです。クリスマスイブの出来事など楽しみもいっぱい詰まっていそうですね。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
金運 (53)
運命 (62)
宝石占い (20)
魚座 (1)
恋愛運 (35)
西洋占星術 (53)
夢占い (23)
開運方位 (29)
タロットカード占い (73)
インテリア (13)
閑話休題 (19)
仕事運 (31)
風水 (45)
九星気学 (17)
プレゼント (10)
ダイエット (10)
クレジットカード (3)
恋愛結婚 (34)
婚活 (3)
ネットの話題 (15)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (21)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (58)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (10)
タイムマネジメント (19)
文房具 (23)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (42)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク