もう風水 恋愛運 金運を選ぶのはやめようと思っていた。でも…… | Sapphire

もう風水 恋愛運 金運を選ぶのはやめようと思っていた。でも……

もう風水 恋愛運 金運を選ぶのはやめようと思っていた。でも…

恋愛運と金運がアップするような風水の使い方を知りたがっている人も多いんです。

恋愛運と金運は別のものだろうと思っているのならその両方とも同時に得ようとすると困ったことになりそうですね。

ですが恋愛運は経済的な基盤が無いと悲しい結末に終わりそうですし金運だけ追い求めても性格が悪くなりそうで恐いですね

でも両方とも狙わなければいけないのが風水なんです。
恋愛運と金運がアップだけが風水なの?


風水は生命のリズムの調和を図るためなので恋愛運や金運だけが風水でもないんです。

なぜ風水というと金運が話題になりやすいかというと金運は毎日会社へ通勤して努力しても多少収入が増える程度なのが今の時代ですね。


ところが金運が去って行くスピードは非常に速くてドッグイヤーといわれている時代になったわけです。

ドッグイヤーとはイヌの1年が人間の7年間に相当するということらしいので現在お勤めの会社すら3年後には消滅している可能性も高いんです。


会社は残っていたとしても統合されてしまって大企業の子会社になっているかもしれません。

そんな会社にお勤めしてれば人員削減でリストラ対象者になってしまいます。


そうすれば今の家賃すら支払えなくなるわけです。

とりあえずはキャッシングで生活費をつなぐとしても再就職先を探さなければなりませんね。


だから自然と金運に関心が集まります。


金運は運なので自分の努力だけでは限界があります。

それを風水のパワーでより強い金運体質に変えなければこれからの社会では落ちこぼれてしまいます。


恋愛運は収入が少なくてもアップしますが結婚運が・・・


最近の統計資料などでも女性で自分よりも収入が低い男性は避けるという動きがあるようです。

女性だと結婚すれば気持ちは安定しますがその生活はご主人の収入にすべて依存しなければなりません。


突然ご主人がリストラ対象者として解雇された場合はパートやアルバイトの求人を探さなければなりませんね。


でもパートやアルバイトだけでは生活はできません。

そういった生活苦に対するリスクを考えると安定収入の男性をお相手として選びたい気持ちもわかります。


恋愛運と金運だとどっちも欲しい!

結婚に結びつかない恋愛だけを楽しみたいのなら恋愛運UPだけでいいのでしょう。

ですがお付き合いが長くなって結婚したくなれば男性も収入が気になりますし子供の養育費も出ないようだと結婚は諦めると思いますね。


離婚していないうちに養育費なんて不自然な気もしますが生活費の延長ですし家計が苦しくなれば誰でも八つ当たりしたくなります。

それが離婚の原因になるのですがいいお仕事がないと子供を抱えて生活保護を受給するようなニュースと同じことになりそうですね。


だから金運もしっかり風水で獲得しておかなければなりません。


風水だとどんなところに気をつけなければならないの?


基本的には整理整頓でしょう。

運気は玄関から入ってきてその家の中で循環して滞留します。

その気が幸運を呼び込むような気ならいいんですが環境が汚いと気も淀みます。


すると手相なら運気低迷の相というものが出現してきます。

手相は比較的将来の兆候を表していることも多いんです。

運気低迷の予兆が手相に出てくれば危険なシグナルですね。



風水が必要なタイプ風水は必要のないタイプ


風水が必要でないといっても運気は上げたいですね。ただ時間的な余裕があるのなら風水もお気に入りの方法でゆっくりやってみるべきでしょう。


■至急に仕事が欲しいか収入を上げたい場合

風水で金運に効果があるとされているすべてをやってみる必要があります。


なんでもかんでもやってみればどれが効いているのかわからないのですがそんなことにかまっている時間的な猶予は無いんです。

生活が行き詰まってきているわけですからね。


だからこれは効果があるかよくわからないけど・・・ 的な些細な手法でもすべてやって下さい。

緊急事態なんですからね。


■少しずつでも幸運を呼び込みたい場合


お部屋のインテリアなどからはじめても間に合います。今すぐに困っているわけでもないのですからね。

恋愛運をUPしたところで明日すぐに結婚するということは少ないんです。

それに恋愛運だけを上昇させても内面の魅力が乏しければ結婚しても続きません。

気持ちのいい感覚の部屋で生活していれば悪い運気を持った男性を自然に避けるようになります。

それが風水で恋愛運を上げる一番大切なポイントなんですから。



関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
金運 (74)
運命 (69)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (37)
西洋占星術 (53)
夢占い (26)
開運方位 (30)
タロットカード占い (84)
インテリア (15)
閑話休題 (28)
仕事運 (33)
風水 (47)
九星気学 (17)
プレゼント (15)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (42)
婚活 (4)
ネットの話題 (26)
田舎暮らし (8)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (26)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (11)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (43)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (15)
ライフスタイル (69)
アート (1)
トラベル (15)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (24)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (53)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (2)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク