夢占いで好きな人と旅行へ行く夢をみた!そうだ京都へ行こう!! | Sapphire

夢占いで好きな人と旅行へ行く夢をみた!そうだ京都へ行こう!!

kingfisher

気にかかる夢というものがあります。心に残ってしまってその夢の意味が気になって仕方がない状態なら夢占いで調べたくなりますね。夢占いでも好きな人と旅行に行く夢などはその代表的なものなのかもしれません。

夢占いで好きな人と旅行に行く夢って!

現実に好きな人と旅行に行くのならごく普通の出来事でしょう。思い出はセピア色・・・そこまで過去にしなくてもいいような気もします。セピア色になったのは卒業写真のあの人だけでいいとは思います。

過去にとらわれて時間の輪の中をタロットカードの運命の輪のように昇ったり下ったり・・・

楽しかったふたりの恋愛にもいつか黄昏が訪れて静かにフェードアウトしてゆきそうです。

その予感がいつも感じている焦燥感や不安感を夢の形で深層意識からのメッセージとして表層意識へと出現しても不思議はないからです。

でも好きな人って・・・遠そうですね。辛そうでもあり悲しそうでソードの3のような雰囲気があります。

この痛いぐらいに心に突き刺さってくる緊張感はどこからくるのでしょうか?

夢占いで好きな人と旅行に行くから気になって!

オレンジ

これがいい意味に感じられるのなら片思いなのかもしれません。好きで好きで大好きな彼とふたりだけで旅行に行くのは心がときめく瞬間でもありそうです。

ですが距離があるふたりの関係なら・・・恋愛としては複雑ですね。別れを暗示しているのかもしれません。

でも夢占いということを考えると恋愛関係ばかりとはいえません。遠くへ行く夢なら近い将来に転職やリストラがあるかもしれません。

お引越し屋さんに引越し費用の見積もりを依頼するとか・・・なにかの現実的なアクションを要求されているのかもしれません。

でも転機には間違いないでしょう。今までの自分から脱却して新しいワタシになるための準備が必要かも!

そういうときはプチトラベルがいいかもしれませんね。だから・・・そうだ!京都へ行こうと・・・

いかがでしたか?

夢占いといっても気になる夢ならその意味が知りたいですね。そういう転機なら京都へ行くのもいいかもしれません。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
金運 (62)
運命 (69)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (25)
開運方位 (29)
タロットカード占い (82)
インテリア (15)
閑話休題 (27)
仕事運 (31)
風水 (47)
九星気学 (17)
プレゼント (11)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (37)
婚活 (3)
ネットの話題 (24)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (25)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (42)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (15)
ライフスタイル (62)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (11)
タイムマネジメント (19)
文房具 (24)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (48)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク