愚者で浮気を占うタロットカードの彼の気持ち! | Sapphire

愚者で浮気を占うタロットカードの彼の気持ち!

kingfisher

タロットカードでは愚者はいい意味でも悪い意味でも風変わりな人物設定がされています。愚者が実行した行動が結果的に崖から墜落するかそれとも足元の犬の存在に気づき踏みとどまって行動せずに崖から避難できるかの違いがある程度でしょう。

愚者でいわれている人物の愚かな行動

周囲の空気が読めないのが愚者だといわれています。愚か者ということなのでしょう。しかもタロットカードで占ったのが恋愛ならおそらく浮気をしている可能性がありそう!

そんな怪しい行動をなんとなく感じ取ったからタロットカードで読んだのだと思います。タロットカードで恋愛運をみたわけでもないし彼の気持ちをタロットカードに託して読んだわけでもないのがタロットでの愚者の悩みのタネですね。

知りたい事が浮気の事実なのでそういう風にしか読みようがないということでしょう。で・・・この愚者はほとんどのケースで浮気をしているような気配がします。

とにかく怪しいし意味不明な行動をとっています。こういう愚かしい小細工で浮気を発見されないだとうという神経も疑ったりもして・・・

浮気をしている愚者!復活愛の可能性は?

オレンジ

愚者のカードの周囲にどんなカードが出ているのかにもよりますが正位置の愚者なら復活愛もあり得ます。

リバースで出てきた愚者ならこの恋愛はある程度の心の犠牲が必要になるかもしれません。

そういう読み方がタロットカード占いでは主流なのかもしれません。でも愚かな行動をしている自覚がない以上どうしようもないですね。

愚者が危険な崖から戻ってくるためには警告してくれる犬の存在が必要になります。

あなたの場合なら愚者に警告してくれる犬は・・・・

いかがでしたか?

愚者で浮気を知りたいのならタロットカード占いの占う目的を恋愛運ではなく彼の浮気に絞るべきでしょう。別れるのもひとつの方法ですし復活愛に望みをつなぐのも選択肢としてはあり得ます。愚者のカードを読む場合は心で望んでいる結果にフォーカスしたいものですね。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
金運 (75)
運命 (69)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (37)
西洋占星術 (53)
夢占い (26)
開運方位 (31)
タロットカード占い (84)
インテリア (15)
閑話休題 (28)
仕事運 (33)
風水 (47)
九星気学 (18)
プレゼント (15)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (42)
婚活 (4)
ネットの話題 (26)
田舎暮らし (8)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (26)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (11)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (43)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (15)
ライフスタイル (69)
アート (1)
トラベル (15)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (24)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (53)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (2)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク