モノトーンコーデが似合いすぎるおひつじ座の月 | Sapphire

モノトーンコーデが似合いすぎるおひつじ座の月

kingfisher

月は人間の感情面をあらわしています。他人に無意識のうちに見せている自分のことです。こういう無意識で行動している自分がいるわけですがそういうところは自分ではでわかっていない隠れた一面なのでしょう。その月とサインの関係が微妙に難しいところがあります。自分が思っているほど他人に理解されない自分!それは月を意識していないからなのかもしれません。

おひつじ座の月

行動力抜群なのが月がおひつじ座にある特徴なのかもしれません。自分ではゆっくりと考えて慎重に選択しているつもりでも他人の目からみれば衝動的すぎる傾向があります。それに月なので感情的になりやすくエキサイトしやすいのもおひつじ座の月の特徴でもあります。

もともと敵を作りやすい性格ですがその理由はもの事の黒白をはっきりさせたがるからなのでしょう。

その分ファンになってくれる人も多いので好き嫌いがかなりはっきり分かれるタイプなのかもしれません。

そんな性格が外見にあらわれていれば他人もそういうタイプの人だと理解してくれますが内面と外面のミスマッチだと誤解を招きやすい性格にもなりそうです。

ファッションコーデは他人にわかりやすい性格を演出!

オレンジ

魅力的にみせたい自分と本当の自分をわかってもらいたい気持ちとの間に大きな開きがあるときに他人からみて不自然さを感じることになりやすいようです。

衝動的であることは悪いことでもないのですが感情的になりやすい面はできるだけセーブしたいものですね。

でもなんでも黒白をはっきりさせたい性格を好感度アップのエネルギーに変えたいのならおひつじ座の月にはモノトーンコーデが似合いそうです。

とくに夏はカラフルにしたいところですがそこをあえて黒白のモノトーンコーデで夏っぽさを演出するのもオシャレですね。

コントラストがはっきりとしていてメリハリをつけやすくわかりやすさではおひつじ座の月にはピッタリな黒白モノトーンコーデがサインの特徴をさりげなく演出できそうですね。

ミモレ丈スカートならガーリーな雰囲気も演出できますし黒クロップドにホワイトなブラウスをコーデさせれば普通にさせないコンサバで女っぽさも演出できます。

注意したい点としてはシンプルすぎるモノトーンコーデだとイマイチ感が出てしまうことでしょう。ビビットなピンクやイエローなどの差し色を足元やバッグに使いたいですね。というよりも差し色でインパクト!これがオシャレの基本なんです。

惑星とサインでも月は無意識をあらわしていますし感情面を象徴しています。そういうおひつじ座の月にはモノトーンコーデがマストなファッションアイテムなのかもしれません。

いかがでしたか?

自分ではわかっていない無意識の自分でも他人からは隠れた本質がチラッと見えたりもします。そういうお友達のアドバイスで自分で理解している自分らしさと他人からみた自分らしさを上手にコーディネートしたいものですね。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
金運 (59)
運命 (66)
宝石占い (22)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (23)
開運方位 (29)
タロットカード占い (80)
インテリア (13)
閑話休題 (22)
仕事運 (31)
風水 (45)
九星気学 (17)
プレゼント (11)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (37)
婚活 (3)
ネットの話題 (16)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (21)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (58)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (10)
タイムマネジメント (19)
文房具 (23)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (45)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク