銀色パンプスで女子力アップ!月夜の浜辺で惑星っぽくムーンライトウォーク | Sapphire

銀色パンプスで女子力アップ!月夜の浜辺で惑星っぽくムーンライトウォーク

kingfisher

惑星としての月は蟹座の支配星です。感受性や想像性、人気、生活力をあらわしています。月の重要なポイントとしては無意識を月が象徴していることでしょう。一般的に月は感情の流れを意味しています。

月でわかるその人の隠れた性格

月という惑星は普段の生活でその人が他人に見せている表面とは違う内面をあらわしています。個人の性格を分析するためには太陽に次いでとても大切な惑星なんです。

その月をあらわす色は銀色と淡色系ですね。淡色系はあわい色なので原色の赤や青などにたいして淡色系といわれています。 たとえば白やベージュピンクなどでしょう。淡色系は中間色なんですね。人気のペールトーン(pale tone)でもあります。

あいまいにやわかいペールトーンですが月にはピッタリな色調でしょう。

2016春夏やわらかコーデならこのペールトーン使いが注目です。そしてアクセもシルバーがいいですね。

でもトータルコーデを考えるとパンプスも銀色パンプスが雰囲気ですね・ オシャレでエレガントでいながら太陽ほど出しゃばらない雰囲気は惑星の月の特徴でしょう。

太陽占星学で占うとその人の性格の表にでている性格が浮き彫りになってきます。でも誰でも秘密の心を持っているものです。そういう影の影響力を知ることが恋愛運アップの秘訣でもあります。

事柄にもよりますが建前論でいくら正しいことをいわれてもなんとなく違和感が感じられる時ってないでしょうか?おそらく月の影響が強く出ているのだと思います。

街を歩くためには足が痛くならないパンプスを選びたい!

オレンジ

街を歩くのも思ったよりも意外に長時間の街歩きをしているものです。デートだからちょっとだけプチリッチにしようとヒールで頑張っても街歩きが長時間になるとさすがに足がむくんだり足が痛くなったりもします。

そんなときにオススメなのがぺたんこパンプスです。ぺらんこパンプスでオシャレって?実はぺたんこパンプスでもお洒落で上品なデザインのものも増えてきているのが現状です。

これをみてもぺたんこパンプスがトレンドとして人気になっているのがわかりますね。

コーディネート次第で様々なシチュエーションに合わせやすいのがぺたんこパンプスの良さでしょう。

ドレスアップやバレーシューズ、ラウンドトゥそしてポインテッドトゥのコーディネートにも積極的にチャレンジしてみるといいのかもしれません。

惑星としての月なので出来れば月を象徴する銀色パンプスでチャーム度アップを演出したいものです。

いかがでしたか?

デートだから車!いつでも車でのデートしか誘われないのなら本当はその恋愛はちょっとだけ問題があるのかもしれません。彼の気持ちが・・・ 街中でのデートだと数時間程度なら我慢できてもヒールでは辛いものがありそうです。そういう時に銀色ぺたんこパンプスがオススメですね。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
金運 (64)
運命 (69)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (25)
開運方位 (30)
タロットカード占い (84)
インテリア (15)
閑話休題 (27)
仕事運 (31)
風水 (47)
九星気学 (17)
プレゼント (13)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (38)
婚活 (4)
ネットの話題 (25)
田舎暮らし (8)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (25)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (10)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (43)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (15)
ライフスタイル (64)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (24)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (50)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク