google.com, pub-6784041561388088, DIRECT, f08c47fec0942fa0 チャド・クルーガーが離婚を選んだ複雑な事情 | Sapphire

チャド・クルーガーが離婚を選んだ複雑な事情 | Sapphire

チャド・クルーガーが離婚を選んだ複雑な事情

チャド・クルーガーが離婚を選んだ複雑な事情

アヴリル・ラヴィーンがロック界の歌姫だから続かなかったのかもしれません。

なにが? 結婚生活ですけど。

でも結婚生活は2年間だったようなので2年間も幸せだったらいいのかもしれません。

それにこれからも親友でいることにしたらしいのですから。
チャド・クルーガーとアヴリル・ラヴィーンの不仲説


不仲説が流れてたのは昨年9月からですし、ラスベガスで開かれたのはアヴリルの30歳の誕生日会だったのでその席にチャド・クルーガーが欠席したとしてもその時点ではご夫婦なので仕事が入れば出席はできなかったと思いますね。

ロック界の歌姫でもひとりの女性ですから一緒に生活していても意見の折り合いがつかなかったのかもしれません。

ちなみに年齢差は10歳あるようです。

アヴリル・ラヴィーンの代表曲としてはガールフレンドが有名です。もっとも洋楽なので日本での人気はどうなのでしょうか?

たしかに勢いがありますがロックアーティストですからね。

Avril Lavigne Girlfriendでググればすぐに出ますがこの曲を聴き続けるのはかなりのロックファンでないとキツイのかもしれません。

一方ご主人だったチャド・クルーガーはニッケルバックのフロントマンなのでアヴリル・ラヴィーンよりは聴きやすいのかもしれません。

ベースがオルタナティヴ・ロックなのでメロディーラインはキレイです。

ニッケルバックの作品が全世界で5,000万枚のセールスらしいので好きな方には好きなのでしょう。

でも優しそうでいて気むずかしそうな感じもしますが。


スター同士の結婚はなぜ上手くゆかないのか


スター同士の結婚が破綻する原因のひとつは露出過多だとよくいわれていますがたしかに外出するときも他人の目があります。でもそれだけでもないような気もします。

一般人でも離婚率が高い時代なのにどちらも高所得なら我が儘なところもありますね。ビジネスマンでも高学歴高収入同士の夫婦の離婚が多いのは譲り合えないからなのでしょう。


ふたりの所得格差という説も日本人同士のスターならありそうですがこのふたりはそのケースでもなさそうです。

やはり性格が合わなかったのかなぁ! と思っています。

時間があれば西洋占星術のホロスコープで検証してみたいとは思うのですがそこまでのロックファンでもないので検証しないかもしれません。

こういうのって占い師ブログに細かく分析してあるケースも多いんですが結果論だろうとまでは言えません。

占い師がチャド・クルーガーとアヴリル・ラヴィーンのファンだったケースはあまり考えられないんです。

なので多少データ操作から判断する傾向にあるのでしょうか。

それに占い師だからといっても芸能レポーターではないのでお仕事になるわけでもないからですね。

チャド・クルーガーとアヴリル・ラヴィーンについてはそんな話しなのかなぁ! という程度ですね。

ポータルサイトのニュースになっていたのでこのブログでわざわざ記事にする内容でもないのですが気が向いたのでちょっとだけ書いてみました。

そんなことを言うとロックファンの方には叱られてしまいますね。

このふたりの今後の活躍次第なのでわかりませんが新しい恋人出現ということもあり得ますね。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
金運 (90)
運命 (83)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (39)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (33)
タロットカード占い (96)
インテリア (23)
閑話休題 (39)
仕事運 (45)
風水 (53)
九星気学 (29)
プレゼント (15)
ダイエット (11)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (54)
婚活 (5)
ネットの話題 (29)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (13)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (21)
12星座占い (15)
ライフスタイル (89)
アート (1)
トラベル (19)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (25)
人間関係 (6)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (64)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (6)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)
ブログ (3)

リンク