20代で知っておくべき無料ホロスコープ占いと相性のこと | Sapphire

20代で知っておくべき無料ホロスコープ占いと相性のこと

kingfisher

西洋占星術に興味を持つ多くの星占いのファンの方が一度は試してみるのが無料ホロスコープ占いでしょう。年齢が高くなってホロスコープの読み方や解読法などについて自分なりの知識がついてきているのならいいのですが20代というと知識よりも経験が役に立つ年代です。行動力が必要なので自分探しの旅へ出たりして本当の自分を探す必要があります。

西洋占星術を学ぶと誰でも必ず行き当たる壁!

ホロスコープというのは地球を中心にした図形をもとの自分の隠れた性格や本質、近い未来の出来事や遠い将来の可能性などいろいろと調べることのできる便利な運命鑑定ツールなんです。

このホロスコープの読み方がわからないとか解読法に疑問を感じる方も多いようです。ホロスコープでみたいものが相性だったりするとその相性の軸になっている自分自身の性格が納得出来ないと他人との相性もズレてしまったりもして・・・

そういった西洋占星術好きでもこのホロスコープはどうも!って感じることも多いようです。

たとえばこの性格は自分には当てはまらない気がするとか・・・

ですがホロスコープにあらわれている性格はあなたの性格なのであなた自身のものなんです。自分で気がついていないだけだったりもします。

自分自身をよく把握できない20代だとどうしても納得出来ないホロスコープの性格だったりもしてこれをもとに相性を考えると不都合なこともでてきそう!というように感じがちです。

経験値が不足しているわけですからもっと旅行などをして自分の可能性を広げる必要があります。自分の可能性を広げるというよりも自分自身を探し当てることなのでしょう。

旅は経験なんです。たしかにホロスコープも役に立ちます。でも旅は移動するものなので身軽なほうがいいと思いますね。すると自分探しの旅に必要なツールはもしかしてタロットカードなのかもしれません。タロットカードなら軽いですし旅行かばんの中に入れておいても負担になりません。

西洋占星術のホロスコープから読み解く自分の性格と相性と将来の可能性

オレンジ

西洋占星術の面白さは自分の新たな可能性を探ってゆくところにあります。 ホロスコープを読んでもなんとなく自分の性格ではないような気がしても経験が蓄積されてゆくとこういう面もあるんだね!と腑に落ちることも多いのでしょう。

そういうことがきっかけとなっていろいろな資格試験にチャレンジしたり趣味の習い事を始めたりして・・・

そうしてなにかのはずみにその才能が開花するケースもあります。

それに今の仕事は本当の自分の仕事ではないと気がついて転職を決意することもありそうです。

いかがでしたか?

今の自分には受け入れることの出来ない隠れた自分自身さえあらわれてしまうホロスコープの面白さ!ここから運が開ける可能性も高いようです。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
金運 (62)
運命 (68)
宝石占い (23)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (25)
開運方位 (29)
タロットカード占い (82)
インテリア (15)
閑話休題 (26)
仕事運 (31)
風水 (46)
九星気学 (17)
プレゼント (11)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (37)
婚活 (3)
ネットの話題 (23)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (24)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (60)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (11)
タイムマネジメント (19)
文房具 (24)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (48)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク