タロット占いで金運アップはなぜ失敗したのか | Sapphire

タロット占いで金運アップはなぜ失敗したのか

kingfisher

占いの中でもメンタル面を重視するのがタロット占いでしょう。金運アップだと開運方位学のほうが占いとしては人気があるようです。ただこの金運上昇に使う開運方位にも問題があるようです。

金運上昇に欠かせないマインド

自分の努力が絶対に必要になります。なにもしなければなにも起きません。いいことも無いし別に悪いこともない人生になります。だから人間辛抱が大切だと言われています。

言われてみればもっともそうですがそれほど単純なことでもないようです。普通に生活していても不幸や不運はさりげなく知らん顔で突然襲いかかってくるからでしょう。まさかこの人が不運を運んで来るなんて信じられないケースも多いからです。

運は人間界の出来事なので幸運も不運も他人との関わりの中から起こってくることが多いようです。ある話を持ち込まれたとして誰でも信用出来る相手でなければ簡単に信じることもないでしょう。

それが信じてはいけない相手をつい信用して全財産を失ってしまい借金だけが残るという不幸に見舞われる魔の瞬間があります。

気学で凶方位をとった場合によく発生する事象だと言われています。暗剣殺なら突然の衝撃に愕然としたりしますが五黄の方位で取り込んだ気だとなんとなく不運が蓄積疲労のようのよくわからないままに進行してゆきます。

タロット占いで金運アップするの?しないの?

オレンジ

開運方位はどうしても苦手だし自分の判断で選択したい気持ちでタロットで占うことが多いようです。開運方位学なんて移動するだけだし今必要なことはこの人の話しを信じていいのか不安があるからなのでしょう。

失敗してもダメージが大きくないのなら失敗から学べる教訓もあります。でも人間には魔が差すこともあります。別に魔が差す心理学でもないのですが心理学では解明できない不可解な出来事が訪れる瞬間は誰にでも起こりうる事ですね。

見通しのきかない交差点での交通事故のようなものなのかもしれません。自分の注意力に問題があると交通事故に遭遇する確率が高くなります。

タロットカードを読むのはそういう問題のある自分なんです。危険性は高まりますね。事故が起きないのが不思議なくらいですね。

タロットカードを読む自分の判断能力に自信が持てない状況ならタロット占いはやらないほうが無難だと思います。

タロット占いは魅力的ですがタロットに向かない時間帯なども魔に憑かれることが多いようです。逢魔が時にタロット占いをすると眠りが浅く悪夢をみたりすることもあります。そんな瞬間に魔が心に侵入を開始し始めます。

今の彼は信用できる人なの?といった恋愛占いでの彼の気持ちもなんとなく恋愛運のようでいてそれでも金運と結びついていたりもします。タロットでも悩んだら占わないくらいの注意深さが必要なのかもしれません。でも恋に悩んでいるからタロットカードで占いたいのに・・・なんか変!悩みますね、こういう状況って!

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
金運 (62)
運命 (68)
宝石占い (23)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (25)
開運方位 (29)
タロットカード占い (82)
インテリア (15)
閑話休題 (26)
仕事運 (31)
風水 (46)
九星気学 (17)
プレゼント (11)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (37)
婚活 (3)
ネットの話題 (23)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (24)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (60)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (11)
タイムマネジメント (19)
文房具 (24)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (48)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク