金運アップにはパワーストーンがいいと聞いてどのパワーストーンが効果があるのか気になっていませんか? | Sapphire

金運アップにはパワーストーンがいいと聞いてどのパワーストーンが効果があるのか気になっていませんか?

金運アップにはパワーストーンがいいと聞いてどのパワーストーンが効果があるのか気になっていませんか?


たしかにパワーストーンで金運をアップする方法も占い師のオススメな方法なんです。


ただ・・・

金運をアップさせるパワーストーン


勘違いしやすいのがどんなパワーストーンでも金運がアップするという考え方です。

パワーストーンにはいろいろな種類がありますがあなたの性格や生まれた月によっても違ってきますし求める効果によっても金運がアップしたり金運はアップしたがその分恋愛運が下降したりするわけです。


あなたは彼の愛情とお金とどちらが大切ですか?


両方tとも必要! そうかもしれませんね。愛情が持続するのも経済力の裏付けがあってこそですよね。でも運命に影響を及ぼすような方法を選ぶのならその運命に逆作用する可能性も覚悟しておかなければならないんです。



サイドエフェクトというものですが副作用なんです。これが一番占いを人生に活用する場合のリスクなんでしょうけど。つまり危険性の高い状態を人為的に作り出すわけですからね。



もちろんキチッとした方法でルールどおりに占いを活用すれば金運もアップしますす愛情運も急降下することもないわけです。どっちつかずなら占いによって開運しないほうがいいでしょう。たとえ金運アップであっても・・・



強気なあなたならルビーRubyがいいのかもしれませんが愛情アップならガーネットGarnetなどそのパワーストーンによっても効果も違います。むしろなんでもいいからパワーストーンという選び方をすれば恋愛運から見離されてしまいます。


高ければ効果が強いという発想がそのひとつなんですね。高い物のほうがいいという価値観は競争社会特有の現象ですから。



高いブランドバッグを持つことはいいのですがあまりにも高すぎると男性がドン引きしてしまいます。パワーストーンの選択も異性運や恋愛運を無視してもなんでもかんでも金運というと家庭生活が崩壊したりします。



binary-823382_1280.jpg



金運アップのためにはパワーストーンしかないの?



身につける物なのでパワーストーンは慎重に選びたいものですね。それに人の目につきますから。その点地味そうでいて効果の高い金運アップの方法なら開運方位を採ることもいいんです。



凶殺方位を避けなければなりませんがそれは占い師の仕事なんです。そして身体に染みついてきた気が深層意識まで浸透して人生の軸を金運の方向へ転換してくれるのでパワーストーン占いしかできない占い師ではなくタロットカードや九星気学、西洋占星術などの知識が豊富な占い師を選ぶ方がデメリットが少なくすみます。



凶殺方位って!たとえば五黄殺とか暗剣殺などいろいろとあります。五黄の方向を使うとこんな恐ろしい出来事が起きてきます、など。


それは気学関連でお話ししましょう。五黄殺 暗剣殺が今回のお話ではないですから。


それでも五黄の方向へお引越しをすると・・・
関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
金運 (59)
運命 (66)
宝石占い (22)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (23)
開運方位 (29)
タロットカード占い (81)
インテリア (13)
閑話休題 (22)
仕事運 (31)
風水 (45)
九星気学 (17)
プレゼント (11)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (37)
婚活 (3)
ネットの話題 (16)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (22)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (58)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (10)
タイムマネジメント (19)
文房具 (23)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (45)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク