ホロスコープで結婚運をみると相性になるが易占いだと!? | Sapphire

ホロスコープで結婚運をみると相性になるが易占いだと!?

kingfisher

ホロスコープでの結婚の意味はほとんど相性だったりもします。さすがにホロスコープですね。夢があります。相性がよければ結婚出来るかは別にしても明るい未来を予感させてくれそうです。相性ってそれぐらい気にされる事柄なのでしょう。

結婚すれば幸せになれるの?

そこまで深く悩んでしまうと結婚出来なさそうですね。本当にその人を愛せるのか?など不安な気持ちにさせられそうです。恋人同士でも普通に喧嘩をします。夫婦になれば喧嘩しないなんて幻想でしかありません。それでも喧嘩をしても仲直りが出来る関係が相性がいいというのでしょう。

相性が悪ければ夫婦仲にも亀裂が走って修復不可能になるとすればふたりは相性が悪かったことになります。ちょっとだけ結果論のようではありますね。

それでも幸せかどうかはわかりません。長い結婚生活の間にはたとえ相性がよくても気持ちが他の異性に移ってしまうこともよくある話です。浮気というのでしょうね。男性は浮気っぽいなどともよくいわれています。その相手がとりたてて美人でなくても・・・よくこんな女性に浮気をする気になれるね!と思っても新鮮な出会いだとついふらふらと・・・

浮気が許せない性格の女性もいますが浮気だけは生理的に受けつけないタイプもいます。相性はいいんだけれど浮気までは許容範囲を超えているような気もして。

それに思った以上に収入が低くてそれでいて借金が多すぎて・・・生活苦へ一直線だと西洋占星術でみた明るい未来も突然暗黒の世界へと変貌してゆきます。

易占いも相性重視?

あまい甘いささやきが苦手なのが易占いなのでしょう。なにを見るかのポイントが違います。当然生活力も判断の材料になりますし同じような生活に育ったのかなどの結婚した後のトラブルもみる対象に入ります。好き嫌いも大切ですが結婚は生活ですからね。あまり実家と生活レベルが違うとうまくゆかないのも恋愛ではなく結婚だからなのでしょう。

趣味や考え方の違いもあります。それが甘い見通しだとどうにもなりません。ふたりの家が欲しいから無理して共有名義で住宅ローンを組んでしまったとか愛情ではどうにもならない事柄に足を突っ込んでしまったとか。

夫婦関係が怪しくなったら早めに離婚準備をしようなどの記事があって離婚する前に共有名義の不動産を夫名義に換えていざというときに備えるのが一番だといわれても馬鹿馬鹿しいのを通り越してどうしてこういう記事になるの?とかあきれかえってしまいます。

共有名義の不動産を夫名義に変更したところでその住宅ローンで購入した債務者はふたりです。だから借金は全部背負い込むことになります。あまりにも適当な記事なので信用しない方がいいね!と思うのですが意外と信じる人もいたりします。

そんなあたりまでも含めるのが易占いの射程距離なのでしょう。

いかがでしたか?結婚するとかしないとか!子供は・・・安直に相性だけで判断しないことも大切なポイントなのかもしれませんね。

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
金運 (84)
運命 (80)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (38)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (33)
タロットカード占い (96)
インテリア (17)
閑話休題 (33)
仕事運 (38)
風水 (51)
九星気学 (23)
プレゼント (15)
ダイエット (11)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (50)
婚活 (5)
ネットの話題 (28)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (12)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (20)
12星座占い (15)
ライフスタイル (80)
アート (1)
トラベル (18)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (24)
人間関係 (5)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (63)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (5)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)

リンク