金運占いなのになぜ恋愛運が出てくるの?軽自動車はコンプレックスのもとって本当なの? | Sapphire

金運占いなのになぜ恋愛運が出てくるの?軽自動車はコンプレックスのもとって本当なの?

kingfisher

軽自動車にまつわる話題があるようです。軽自動車は税制上も有利だし価格も安くかなり便利な車です。軽自動車にコンプレックスをもつのは物がステイタスをあらわすという古い時代の精神構造をそのまま引きずっているからなのかもしれません。それにデートの相手が軽自動車だと・・・という感じで所得が恋愛運にも影響している気がするのはあまり気分のよいものではありません。

軽自動車に乗るとなぜ周囲に気兼ねをしなければならないのか?

人気の軽自動車キャンピングカーなどはかなり高価なお買い物ですね。軽自動車が所得とは無関係なのは簡単に調べることが出来ます。とはいえいまだに軽自動車アレルギーがあるらしいので恋愛のお相手がこういうタイプならわかった時点でその恋愛から撤退するべきなのでしょう。

一家に何台もある自動車の内の一台が軽自動車ならコンプレックスなど感じないはずだとは思いますが一家に一台の車が軽自動車だとコンプレックスをかき立てられるようなら結婚したら家家家とマイホームのマンション購入に焦りまくるタイプのような感じがします。

今の時代はいつリストラされるかわかりませんし雇用が安定しているといっても所得は増えません。少しずつ減ってきているのが現実だとは思います。なので今の金運の状態が知りたいということで金運占いに人気があるのでしょうか?タロットで金運とか手相で将来の財運を知りたい!などの需要が多いからなのでしょうね。

金運と恋愛運は無理にこじつけなくてもいいのかも!

婚活についやす費用があるのなら将来のためにマンションを購入する頭金のためにストックしておくとか・・・なにが起きても不思議では無い時代ですからね。そして金運と恋愛運となるとモテ運とか高所得者との結婚などを自由にコントロールしたい欲望があるからなのでしょう。

お金に執着するとその手の指の隙間から金運が砂のようにこぼれてゆくなどといわれています。執着しない心に金運が宿るなどともいわれています。実は真逆の考え方もあって具体的に金運をイメージしなければ・・・欲しいと願わなければその夢は叶わないなどともいわれています。

どちらでも好きな考え方を採用すればいいんですが所得が多い時と少なくなってきたときのお金の使い方の上手下手が運命の分かれ目だったりもします。

もしも金運が下降してくるようならまず住宅を安い物件に下げなければなりません。そういう格安物件なら駐車場に置いておく車も軽自動車にしたほうがよさそうです。軽自動車コンプレックスがあると生活の縮小ができないわけで生活状況はいつでも後追いになってしまいます。後手後手にまわると下降する運気はストップできません。

いかがでしたか?金運と恋愛運は分けて考えたいし所得と軽自動車も分離して考えたいところでしょう。でないと生活を拡大したり縮小したりする自由度がかなり拘束されてしまいますから・・・

関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
金運 (84)
運命 (80)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (38)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (32)
タロットカード占い (90)
インテリア (17)
閑話休題 (33)
仕事運 (38)
風水 (51)
九星気学 (23)
プレゼント (15)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (49)
婚活 (5)
ネットの話題 (27)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (12)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (20)
12星座占い (15)
ライフスタイル (79)
アート (1)
トラベル (18)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (24)
人間関係 (5)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (62)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (4)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)

リンク