恋愛運占いが当たるための条件 | Sapphire

恋愛運占いが当たるための条件

恋愛運占いが当たるための条件

占い否定派なら最初から無駄な時間を使って占いは当たらないものだと証明しようという意味不明な行動はしないほうがいいんです。

占いで恋愛運をアップしたいからこそ占い師に鑑定してもらうわけなのでその占いを恋愛についての貴重なアドバイスととらえられないのなら鑑定してもらっても無意味なんですね。

それであなたは恋愛運をアップさせたいのですか?
恋愛運についての電話占いで多い好意を寄せている異性の気持ち


お付き合いがはじまったわけでもないのに気になる異性の気持ちを察知したいとい相談が多いのが電話での恋愛運の相談です。

恋愛運というとこれから先どんなお相手と巡り会うでしょうかとかその出会いはいつ頃でしょう?というパターンが多いんです。


漠然とした占いのテーマなので占いの結果も持って生まれた運、先天運からみた恋愛運の種類とか強弱などになります。

あるいは恋愛から結婚につながる運命を持っているのかとか結婚してもすぐに離婚する運命なのかなど占いといっても様々な気持ちを持って占ってもらいたい希望があるのが普通ですね。


その中に恋愛運という占いのテーマで問いかけられていても実際には特定の異性に対する今後の恋愛の進行に関係した事柄を聞きたいというケースがあります。



★女性の恋愛運相談は恋愛運でない事が多い


旅行先で占い館を見つけて手相で恋愛運をみましょうという看板に惹かれて占ってみた場合などは一般的な恋愛運のことが多いんです。

でも個人鑑定で一般的な事柄を占いのテーマに持ってくるのはタブーでしょう。


黙って座ればピタリとは当たりません。

それは昔の占いのスタイルですね。


路上で占い師から声をかけられてあなたには不倫の相が出ていますが、それが・・・

などといわれても真に受ける女性は少ないと思います。


路上で一日とか一晩中占い師が机に座って通行人を観察しているわけです。

このひとことでハッとして占ってもらうのは今の現在不倫をして悩んでいる女性だけだと思いますね。


でも通行人の数はとても多いので確率ではかなりの高確率で不倫で悩んでいる女性に当たることも多いのでしょう。

そこで人生相談をするだけで心の悩みが少しでも軽くなるのならそれはいいことなのだと思います。


ただあなたは好きな人に恋愛の可能性があるかが知りたいんですよね。

それなら隠し事から隠し事へと遠くから少しずつ情報を集めるのは止めましょう。


その占いのテーマに集中するから答えが出てくるわけです。

占いのテーマを当てられたら見てもらいたいというのは自己中心的すぎます。


占いのテーマを占ってもらって当たったら占ってもらいたいというのは占い師の間ではお試し客といって嫌われてしまいます。

有名占い師ならすぐに鑑定お断りですしお出入り差し止めになってしまいます。

実力のある占い師の場合ならそのテーマに集中したいのが本当の気持ちなのでしょう。


こういうどうしようもないお試し客が意外と多いんです。

占いを信用していないのなら鑑定依頼などしなければいいんですよ。


実際占いというものは当たらないとかの事を確認したくてわざとトレンドの服を着ていったりその次には主婦の格好で同じ占い師に同じテーマで鑑定を依頼して結果が違うと言い張ってしまうのがお試し客の典型的なタイプですね。

のは易教にもあるように心がこもっていないので易神が真実を告げなくなるという現象が起きてきます。


恋愛で恋仲になるための行動と実行の隙間


恋愛中だと思っていたのにお相手はそれほどでもなくて平気で別の女性にメールを送って会いたいね! などと思っていたら悲しいですね。

直球勝負をしなさいとはいいませんが毎回のデートが勝負でもあります。


たとえば彼がトラディショナルなファッションセンスなのに乙女チックなコーデだと会っているときはサービスしてくれますがそのうちお誘いが段々に減ってゆきます。

好みが同じというのも大切な事柄なんです。


異性に会わせなければいけないということではなくふたりが会っていても違和感がないようにしたいということですね。

そういった具体的な行動をキチッと実行出来るかどうかでその恋愛の将来のほとんどが決定されてゆきます。


★ときめいている女子は恋愛上手


異性にとって輝いて見える相手に惹きつけられる心理があります。

これは恋愛心理学でもなくただの恋愛テクニックでもないわけです。


好きなことに熱中していたり毎日が楽しそうならそういうあなたに惹きつけられるのは自然の流れなんです。

大切なことは自分が楽しくなければ相手も楽しくないということですね。


これが恋愛を倦怠期に押しやってしまう一番大きな原因かもしれません。

タロット恋愛占い無料では想いが届かないとき


好きな人の気持ちをタロットカードで占ってもらうのに無料占いは気休め程度しかなりません。

無料の占いサイトは占い師が鑑定しているわけでもないわけです。


基本的にプログラミングされた答えが自動的に表示されるだけなんですね。

知りたい事柄や知りたい未来が価値のあるものなら有料での鑑定をオススメしますね。
関連記事

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
金運 (58)
運命 (66)
宝石占い (22)
魚座 (1)
恋愛運 (36)
西洋占星術 (53)
夢占い (23)
開運方位 (29)
タロットカード占い (74)
インテリア (13)
閑話休題 (20)
仕事運 (31)
風水 (45)
九星気学 (17)
プレゼント (10)
ダイエット (10)
クレジットカード (3)
恋愛結婚 (35)
婚活 (3)
ネットの話題 (16)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (21)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (58)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (10)
タイムマネジメント (19)
文房具 (23)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (44)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク