2017年11月 | Sapphire

ひとり旅は日帰りがよさそう!でも電車の時刻が気になるね!!

kingfisher

なんとなくひとり旅ってリラクゼーションにはよさそうです。転地療法というのもあるぐらいですから今のひとりの世界から別のひとりの世界へと移動するだけでも新しい発見や出会いがあるかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

夢を叶える窓の無い部屋!風水よりも断然快適開運効果!!

kingfisher

よく言われるフレーズに”窓の無い部屋には閉塞感が強い!”というのがあります。夏の間の輝ける日々にはピッタリとジャストフィットする言葉ですが冬の季節だとやや疑問ですね。窓が無い部屋!とか窓のない部屋の開運効果などの風水的な解説が多すぎるからなのでしょう。もちろん風水では窓のない部屋はタブーになっています。

記事の続きを読む ≫

タグ/

当たらない占いは占いではない!占術理論など不要

kingfisher

今の時代は心が傷つきやすい時代なのでしょう。経済的にも弱者には辛い仕事しかないわけです。それなのに家賃が高止まりしていて下がってくれません。だったら生活苦になるのは自然な流れなのかもしれません。そして経済的に苦境に立たされると恋愛運も下降してきます。

記事の続きを読む ≫

タグ/

無料占いが当たるのは当然!有料だと当たらないほも納得!!

kingfisher

無料占いは当たらないというのはただの先入観だと思います。当たるのは無料占いのほうで有料だと当たらなくなることも多いのが現実なのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

披露宴会場に置かれたウェルカムボードが悲しすぎるね!結婚式用ウェルカムボードってなんだったの?

kingfisher

ハワイで結婚式を挙げるとまもなく離婚するという九星気学の解説がありました。日本からハワイというと開運方位学的にはなんとなく・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

寝室からお掃除?それとも玄関?お掃除のコツはやる気では続かない

kingfisher

年末が近づいているせいかお掃除に人気があるようです。上手なお掃除のやり方としては毎日のお掃除の手順を計画して必ず実行することらしいんですが・・・でもそういうお掃除が続かないタイプが多いのではないでしょうか?

記事の続きを読む ≫

タグ/

オシャレ度がわかるお掃除の頻度!運気をアップさせるお掃除力

kingfisher

お掃除なんて普通の事柄だし・・・それで運気アップなんて信じられないという前に一度部屋を客観的にみてみましょう。雑然として散らかったもう読まなくなった雑誌とか必要もない本数のボールペンだとか段ボールでも捨てずに放置してあることってないでしょうか?

記事の続きを読む ≫

タグ/

方位学嫌いだった私が九星気学の吉方位でさりげなく金運をアップさせた秘密とは

kingfisher

九星気学の応用で金運がアップすると知っていましたか?おそらくなんとなく信用できない雰囲気がありそうですね。でも頑張って金運アップよりもさりげなく吉方位をとることでアップさせた金運のほうが魅力的な雰囲気があります。

記事の続きを読む ≫

タグ/

人気の九星気学が理屈っぽくなる理由!開運方位学って信じられるの?

kingfisher

金銭的に不遇な場合なら金運をアップさせる手段を探すのは自然な感情です。たとえその方法に疑問があったとしても何事もやってみなければ始まらないというチャレンジ精神が試されているのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

幸せを呼ぶ開運吉方位!逆転現象の罠から逃れる3つのパターン

kingfisher

占いのなかでも九星気学の吉方位は積極的に動くことで運を拓くという占術です。引越しの見積もりには入っていない余計な費用が発生しやすいのも吉方位を使った引越し転居ではよくある事柄ですね。引越し費用の見積もりを業者に出してもらっても吉方位になるための九星気学上でのいろいろなテクニックがなんとなく引越業者見積もりとは違ってくるのでしょう。そしてそれが金運にも影響してしまって・・・

方位学での吉方位では開運できない!

吉方位をとってみたけれど・・・悪いことばかり起きてしまった!とかなにも変わらなかったという意見が多いようです。いくら吉方位でも期待しすぎだとは思います。そもそも吉方位を選んだ動機には運をよくしたいという思いがあったはずです。

それも他の占いではなくわざわざ自分から動かなければならない九星気学・・・つまり方位学での吉方位に惹かれたのには今の苦境から脱出したいという願いがあったのかもしれません。そういう強い動機がなければ費用が嵩む開運吉方位など選ばなかったとは思います。だから期待するのは間違いとはいいきれません。

すべては今現在に存在するの?

なぜ金運にしても恋愛運にしても家庭運にしても・・・困った状態に陥ったかといえばその原因はすべて過去にあります。過去を塗り替えれば現在も変わります。タイムマシンにのって過去に行き正しい道を歩き続けるようにアドバイスすれば結果としての現在は変わってきていたのはたしかなのでしょう。とはいえ過去には戻れないわけです。すると過去は帰られるという心理学のテクニックを使いたくなりますね。

過去の記憶はそのままにしておいて過去の出来事の意味付けを変えるわけです。スピリチュアル系なら過去は魂の試練の場でありこれから高次元へと進化してゆく過程なんだよ!という説明がなされることも多いのですが本当にそれが正しいのでしょうか?過去の記憶の意味付けを変えることが・・・

やっていることが同じなら同じパターンで結果も同じになります。とはいえ過去の嫌な記憶を上手に塗り替えたわけですから結果が不運でも未来の記憶も心理学的なテクニックで塗り替えることになるのでしょう。なにしろ魂の進化ですからね!

それが嫌で動くことで積極的に運を変えたかったのが方位学での吉方位旅行とか吉方位への転居ということだと思います。過去の意識を塗り替えてもやっている事が同じでは未来の結果も想定内でいいことなどまったくないのかもしれません。そういう意味では夢ですし願いなので心のスタンスとしては攻めのスタンスになります。九星気学の動くということは必ずしも悪いことではないわけです。方位学ですからね。

それがいい結果に結びつかないとしたらやる気ががっくりと落ちてしまいます。それどころか悪い事が立て続けに起きてくれば本当に吉方位だったの?それとも方位学なんて悪い夢?という気持ちになりますね。でも過去から現在に動いてきたわけですから過去の凶方位の影響がいきなりフラットになるとは思えません。これから吉方位の影響力が増してくるとしても慣性の法則として過去の凶方位の影響は残っているわけです。

そういう流れをどうにかしたいのなら過去の動きを追いかけてみる必要があります。そこにどこかしら勝機が見いだせる可能性が高いわけです。

そんな説明を占い師から聞きながらあまりいい結果が出ないのも過去の影響なのかもしれない!と思うのもひとつパターンですしもう方位学は信用しない!というのもそれなりのパターンではあります。それでも納得できなければ意識改革で吉方位の効果がアップするのかも悪くはないのかもしれません。この3つのパターンのうちのどれを選択するかで運気が上昇しないという運の逆転現象から逃れることができるとは思います。問題はどのパターンを選ぶかですが・・・

いかがでしたか?人は過去から現在を通して未来へ歩んでゆくように出来ています。今の時点だけで判断すると大局的には間違えてしまうかもしれません。

タグ/

ほっこりと暖かい暖炉のある部屋で読書って意味がわからない

kingfisher

薪ストーブにしろ暖炉にしろメンテナンスが大変なようです。いいという人も雰囲気が好き!という感じなのでしょう。たしかに暖炉があれば読書もリラックスモードになれますが・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

苦手な家計簿が好きになる方法

kingfisher

家計簿管理で金運アップ!というフレーズをよく目にします。家計簿は数字の羅列なので金運とどこでつながっているのかよくわかりません。それに家計簿嫌いの主婦も多いわけです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

気分が乗らないプレゼント!倦怠期なの?クリスマスって!!

kingfisher

デートに誘った彼も不機嫌そうだしデートに誘われても断りたいのは贅沢なの?という悩みが多いようです。倦怠期なのかもしれませんね。最近の会話はすぐに喧嘩になり黙りこくってしまうわけですから・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

ドラスチックなふたり!大切なクリスマスイブの思い出アルバム

kingfisher

イベントが多いクリスマスイブですがディナーにしてもプレゼントにしても将来を約束してくれるものではなさそうです。将来の保証なんて誰にも出来ないことですがせめてクリスマスイブぐらいは特別の日でありたいものですね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

書感想文の書き出しにみる創造性のなさ

kingfisher

読書感想文は書き出しで決まるといわれていますがあまり感動することもなさそうです。所詮他人が感じた感想なので感激しているのは読書感想文を書いた本人だけなのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

原宿おすすめパンケーキショップへわざわざ行くの?クリスマスは特別なの!?

kingfisher

日本人はイベント好きだといわれています。クリスマスはその代表的な存在なのでしょう。どこのショップももうクリスマスの飾り付けが完了していますし後は楽しむだけのようではあります。そのクリスマスのケーキにわざわざ原宿のおすすめパンケーキショップへ行くのもイベント好きな性分なのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

会話のないふたりの恋愛運は最終的にどうなるの?

kingfisher

無口なふたりというケースもあります。それでも無口なだけで心はしっかりとした絆で結ばれているのでしょう。でもおしゃべりだけれどもふたりでいるときは会話が弾まないのは恋愛としては危険な兆候なのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

外であそぼう!ファミレスにひとりだと楽しめない女性は失恋しやすいの!?

kingfisher

いろいろなケースがありますが一般的にファミレスにひとりで行かない女性は恋愛しても失恋する傾向が強いようです。誰でも家にじっと閉じこもっているよりもできれば外で遊ぼうと思うはずですが・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

トレンドのクリスマスケーキって誰のためなの?

kingfisher

クリスマスにはケーキという発想はいい響きがあります。実際に美味しそうですしプレゼントにも最適だといわれています。そのクリスマスケーキにクレームをつけられたら・・・それも贈られた彼女からだと・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

トレンドの金運特集があまり金運アップにならない理由

kingfisher

金運に興味が持たれるというのは今年も終わりだからなのでしょう。そのせいか雑誌などの特集も金運アップの秘訣的な記事が増えてきています。

記事の続きを読む ≫

タグ/

寝不足で受験するのとぐっすりと眠って受験するのと結果は違うの?

kingfisher

大学入試のように毎年受験し続けることが出来ない受験なら試験勉強に熱中するのも当然なのでしょう。傾向と対策を練っても合格する保証などどこにもないのが厳しい大学入試の現実なのでしょう。だから試験日の前日は徹夜で頑張るか体調管理に重点を置くかで結果が違ってきます。

記事の続きを読む ≫

タグ/

小さな努力を積み重ねても結果が出ないとき

kingfisher

継続すればそれが力になるといわれています。止めたらそこで終了だという感じなのでしょう。方向性が正しくて正しい努力を積み重ねればいずれ・・・結果が出るかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

家計簿なら簡単な手書きが便利!Excelでも続かない理由

kingfisher

どんな家計簿を選ぶかで金運がアップするかどうかが決まるというのは迷信っぽいのかもしれません。分析するためにExcelを使うということも選択肢のひとつではありますがExcelの操作を学習するために家計簿をつけるわけではないからです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

甘いケーキが好きですか?それよりも海外の有名ケーキがいいのでしょうか?

kingfisher

ケーキにシーズンはないとは思いますがそれでも高級なケーキが話題になるのもクリスマスの頃なのでしょう。プレゼントにはクリスマスならではの喜ばれそうな海外の高級ケーキを贈りたくなるのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

地方移住ではお金の出し手が無くなるの?銀行はもう頼れない!

kingfisher

銀行もビジネスですから収益性を重視するのは仕方がないことなのでしょう。でも現実にはお金が必要になるケースもあったりします。そのあたりは微妙なのですが・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

地方移住が失敗するのは仕事がないからなの?とはいえ地方へ移住する夢は叶わないこともありそう!

kingfisher

地方に移住すると健康体質になれるといわれていますが一理あると思います。なにしろ地方ですから病気にもかかりにくかったりもして・・・インフルエンザウイルスは人混みで感染するらしいので空気のきれいな地方都市なら東京よりはインフルエンザウイルスにやられてダウンするリスクは少なそうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

誰も知らない最新の婚活事情!あまり信用しないほうがいいかも!

kingfisher

婚活に勝ち抜くための3つの戦略とかわたしはこうして婚活に成功した!などの婚活がらみの記事には恋愛ジャンル系の記事が付録のようについています。その恋愛も彼に嫌われないためにはここだけは注意したい!など・・・わけのわからないものが多そうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

集中投資は株だけではない!分散できる体力が落ちてきている時代ならどうするの!?

kingfisher

株式投資ではこれから上がる株へ集中投資することが大切だとされています。上がるか下がるかわからないのが株なのでもしも上がる株がわかるのなら当然集中投資すべきなのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

帰りの時間を気にしない下北沢!夜遊びとサイクリングとミッドナイト

kingfisher

終電の時間が気になってクリスマスを楽しめないなどの不安は自宅が遠いからなのでしょう。もしかして終電の頃はタクシーもつかまらないかもしれません。タクシーがすぐに迎えに来てくれるのは平日の晴れた夜ぐらいなのかもしれません。でもクリスマスだとそれも難しそうですね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

いい人?悪い人?遊びで11月秋旅行

kingfisher

11月が秋なのかは地域差があるのでよくわかりません。それでも11月の連中中じっとしているのは退屈でしかないわけです。親しい友人に旅行へ行こう!と誘いかけてもほとんど断られることが多かったり・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/
| HOME |

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
金運 (84)
運命 (80)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (38)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (32)
タロットカード占い (90)
インテリア (17)
閑話休題 (33)
仕事運 (38)
風水 (51)
九星気学 (23)
プレゼント (15)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (49)
婚活 (5)
ネットの話題 (27)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (12)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (20)
12星座占い (15)
ライフスタイル (79)
アート (1)
トラベル (18)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (24)
人間関係 (5)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (62)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (4)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)

リンク