開運方位 | Sapphire

受験気学ってなんでないの?

kingfisher

大学入試にしても受験専門の気学は無いわけですし就職活動についても九星気学ではあまり解説されていません。最近は大学も淘汰されつつあるようなので今さら大学入試でもないだろうということなのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

幸せを呼ぶ開運吉方位!逆転現象の罠から逃れる3つのパターン

kingfisher

占いのなかでも九星気学の吉方位は積極的に動くことで運を拓くという占術です。引越しの見積もりには入っていない余計な費用が発生しやすいのも吉方位を使った引越し転居ではよくある事柄ですね。引越し費用の見積もりを業者に出してもらっても吉方位になるための九星気学上でのいろいろなテクニックがなんとなく引越業者見積もりとは違ってくるのでしょう。そしてそれが金運にも影響してしまって・・・

方位学での吉方位では開運できない!

吉方位をとってみたけれど・・・悪いことばかり起きてしまった!とかなにも変わらなかったという意見が多いようです。いくら吉方位でも期待しすぎだとは思います。そもそも吉方位を選んだ動機には運をよくしたいという思いがあったはずです。

それも他の占いではなくわざわざ自分から動かなければならない九星気学・・・つまり方位学での吉方位に惹かれたのには今の苦境から脱出したいという願いがあったのかもしれません。そういう強い動機がなければ費用が嵩む開運吉方位など選ばなかったとは思います。だから期待するのは間違いとはいいきれません。

すべては今現在に存在するの?

なぜ金運にしても恋愛運にしても家庭運にしても・・・困った状態に陥ったかといえばその原因はすべて過去にあります。過去を塗り替えれば現在も変わります。タイムマシンにのって過去に行き正しい道を歩き続けるようにアドバイスすれば結果としての現在は変わってきていたのはたしかなのでしょう。とはいえ過去には戻れないわけです。すると過去は帰られるという心理学のテクニックを使いたくなりますね。

過去の記憶はそのままにしておいて過去の出来事の意味付けを変えるわけです。スピリチュアル系なら過去は魂の試練の場でありこれから高次元へと進化してゆく過程なんだよ!という説明がなされることも多いのですが本当にそれが正しいのでしょうか?過去の記憶の意味付けを変えることが・・・

やっていることが同じなら同じパターンで結果も同じになります。とはいえ過去の嫌な記憶を上手に塗り替えたわけですから結果が不運でも未来の記憶も心理学的なテクニックで塗り替えることになるのでしょう。なにしろ魂の進化ですからね!

それが嫌で動くことで積極的に運を変えたかったのが方位学での吉方位旅行とか吉方位への転居ということだと思います。過去の意識を塗り替えてもやっている事が同じでは未来の結果も想定内でいいことなどまったくないのかもしれません。そういう意味では夢ですし願いなので心のスタンスとしては攻めのスタンスになります。九星気学の動くということは必ずしも悪いことではないわけです。方位学ですからね。

それがいい結果に結びつかないとしたらやる気ががっくりと落ちてしまいます。それどころか悪い事が立て続けに起きてくれば本当に吉方位だったの?それとも方位学なんて悪い夢?という気持ちになりますね。でも過去から現在に動いてきたわけですから過去の凶方位の影響がいきなりフラットになるとは思えません。これから吉方位の影響力が増してくるとしても慣性の法則として過去の凶方位の影響は残っているわけです。

そういう流れをどうにかしたいのなら過去の動きを追いかけてみる必要があります。そこにどこかしら勝機が見いだせる可能性が高いわけです。

そんな説明を占い師から聞きながらあまりいい結果が出ないのも過去の影響なのかもしれない!と思うのもひとつパターンですしもう方位学は信用しない!というのもそれなりのパターンではあります。それでも納得できなければ意識改革で吉方位の効果がアップするのかも悪くはないのかもしれません。この3つのパターンのうちのどれを選択するかで運気が上昇しないという運の逆転現象から逃れることができるとは思います。問題はどのパターンを選ぶかですが・・・

いかがでしたか?人は過去から現在を通して未来へ歩んでゆくように出来ています。今の時点だけで判断すると大局的には間違えてしまうかもしれません。

タグ/

混ぜると危険!開運スポットと九星気学の場合なら!!

kingfisher

もうそろそろ新しい運勢が欲しくなる時期なのかもしれません。年始の開運スポットなら神社仏閣や富士山のような霊場に行ってみたくなることも多いのでしょう。開運スポットは千葉県にもありますし神奈川県にもあります。なぜか東京都区内の霊場ってオカルトスポットとしての人気のほうが高そうです。オカルトで開運は難しそうですし・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

占いフリークほど陥りやすい間違った占いの使い方

kingfisher

占いの知識が増えるほど占いの結果が外れることが多くなるしなんといってもその占いが役に立たなくなることも多いようです。その原因の多くは偏った占術に凝り固まることから始まってそのパターンから外れることを嫌う心理が運をより悪くさせるのかもしれません。運を良くさせたいために占いの研究を始めたはずなのにいつのまにか本筋からは遥かに遠い地点に飛んで行ってしまいいつまでたっても開運できない悩みを抱え込むというパターンがそんな例なのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

幸運を招く開運法を忘れると運気が拓ける3つの理由

kingfisher

幸運な状態と幸せとは違うようです。幸せは案外平凡だったりもします。とはいえ開運という方法には人気があるようですがその中でも九星気学は関心を持っている人も多いようです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

天使のタロットと幸せを呼ぶ開運方位

kingfisher

タロットカードは知るだけなのに対して開運方位は運をつくるなどといわれています。同じように開運方位をとったのになぜか効果が出る人となんの効果もない人に違いは天使が微笑んでくれているかどうかにもよります。そして天使はなぜかタロットカードが好きなようです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

だからあなたは開運しないんです!吉方位伝説は過去の遺跡!?

kingfisher

吉方位には関心があるけれども一度も吉方位旅行に出ないタイプなら開運は無理なのかもしれません。一概に決めつけることも不自然ですし開運法は九星気学の吉方位旅行だけでもないからでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

すごいと思った九星気学占い師の吉方位鑑定名言集!

kingfisher

当たらない九星気学などが話題になるのは2017新年に向けて新しく幸運を呼び込みたいのに年初から当てが外れてがっくりとしたからなのかもしれません。もっとも当たらない九星気学の吉方位旅行や吉方位へのお引越しなどでは昔からよくいわれていたことです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

吉方位旅行で効果がでないと悩んでしまうあなたには・・・

kingfisher

吉方位旅行はなんのために行くのかはわかりきったことです。開運や幸運を招く幸せな生活をGetしたいからなのでしょう。恋愛に傷つくよりも恋愛運をアップさせたいし金運で苦しむよりも金運上昇を考えたいからこその吉方位旅行なのだと思います。でも現実には・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

SEなら知らないと恥ずかしい開運吉方位に効果ない場合の基礎知識

kingfisher

吉方位旅行についてはいろいろな意見があります。吉方位の取り方に問題があるというのと吉方位をとる回数に問題があるなどと本当に開運方位学に効果が見られない深刻な悩みなのにあまりにも些細な事柄ばかり強調されているようで心配になってしまいます。

記事の続きを読む ≫

タグ/

方位学好きほど陥りやすい間違ったお引越しと転居先での開運生活

kingfisher

九星気学にはまるきっかけは現在の運気が衰運だからでしょう。運が悪いという自覚症状がなければ開運法なんて興味がないと思います。占いではダメで開運法が欲しいという気持ちの中には現在の不運な状況から脱出したい願いが込められていたりもします。

記事の続きを読む ≫

タグ/

方位学はもう試しましたか?結果で評価が分かれる開運方位学

kingfisher

開運方位学で幸せな出会いと結婚!それなのに結果は最悪の出会いだったというケースなら開運方位学への評価は厳しいものになりそうです。今は金銭面で不遇なので今日中に融資可能な金融機関へアクセスして審査に落ちたのならもう開運方位学って信用ゼロですね。でも恋愛運にしろ金運にしろ他人からもたらされるラッキーチャンスばかり願っているのはスピリチュアル的にはイケナイことなのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
金運 (78)
運命 (70)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (38)
西洋占星術 (54)
夢占い (29)
開運方位 (32)
タロットカード占い (88)
インテリア (16)
閑話休題 (28)
仕事運 (33)
風水 (49)
九星気学 (22)
プレゼント (15)
ダイエット (10)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (47)
婚活 (4)
ネットの話題 (27)
田舎暮らし (8)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (12)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (20)
12星座占い (15)
ライフスタイル (73)
アート (1)
トラベル (16)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (24)
人間関係 (5)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (56)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (3)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク