開運方位 | Sapphire

占いフリークほど陥りやすい間違った占いの使い方

kingfisher

占いの知識が増えるほど占いの結果が外れることが多くなるしなんといってもその占いが役に立たなくなることも多いようです。その原因の多くは偏った占術に凝り固まることから始まってそのパターンから外れることを嫌う心理が運をより悪くさせるのかもしれません。運を良くさせたいために占いの研究を始めたはずなのにいつのまにか本筋からは遥かに遠い地点に飛んで行ってしまいいつまでたっても開運できない悩みを抱え込むというパターンがそんな例なのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

幸運を招く開運法を忘れると運気が拓ける3つの理由

kingfisher

幸運な状態と幸せとは違うようです。幸せは案外平凡だったりもします。とはいえ開運という方法には人気があるようですがその中でも九星気学は関心を持っている人も多いようです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

天使のタロットと幸せを呼ぶ開運方位

kingfisher

タロットカードは知るだけなのに対して開運方位は運をつくるなどといわれています。同じように開運方位をとったのになぜか効果が出る人となんの効果もない人に違いは天使が微笑んでくれているかどうかにもよります。そして天使はなぜかタロットカードが好きなようです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

だからあなたは開運しないんです!吉方位伝説は過去の遺跡!?

kingfisher

吉方位には関心があるけれども一度も吉方位旅行に出ないタイプなら開運は無理なのかもしれません。一概に決めつけることも不自然ですし開運法は九星気学の吉方位旅行だけでもないからでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

すごいと思った九星気学占い師の吉方位鑑定名言集!

kingfisher

当たらない九星気学などが話題になるのは2017新年に向けて新しく幸運を呼び込みたいのに年初から当てが外れてがっくりとしたからなのかもしれません。もっとも当たらない九星気学の吉方位旅行や吉方位へのお引越しなどでは昔からよくいわれていたことです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

吉方位旅行で効果がでないと悩んでしまうあなたには・・・

kingfisher

吉方位旅行はなんのために行くのかはわかりきったことです。開運や幸運を招く幸せな生活をGetしたいからなのでしょう。恋愛に傷つくよりも恋愛運をアップさせたいし金運で苦しむよりも金運上昇を考えたいからこその吉方位旅行なのだと思います。でも現実には・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

SEなら知らないと恥ずかしい開運吉方位に効果ない場合の基礎知識

kingfisher

吉方位旅行についてはいろいろな意見があります。吉方位の取り方に問題があるというのと吉方位をとる回数に問題があるなどと本当に開運方位学に効果が見られない深刻な悩みなのにあまりにも些細な事柄ばかり強調されているようで心配になってしまいます。

記事の続きを読む ≫

タグ/

方位学好きほど陥りやすい間違ったお引越しと転居先での開運生活

kingfisher

九星気学にはまるきっかけは現在の運気が衰運だからでしょう。運が悪いという自覚症状がなければ開運法なんて興味がないと思います。占いではダメで開運法が欲しいという気持ちの中には現在の不運な状況から脱出したい願いが込められていたりもします。

記事の続きを読む ≫

タグ/

方位学はもう試しましたか?結果で評価が分かれる開運方位学

kingfisher

開運方位学で幸せな出会いと結婚!それなのに結果は最悪の出会いだったというケースなら開運方位学への評価は厳しいものになりそうです。今は金銭面で不遇なので今日中に融資可能な金融機関へアクセスして審査に落ちたのならもう開運方位学って信用ゼロですね。でも恋愛運にしろ金運にしろ他人からもたらされるラッキーチャンスばかり願っているのはスピリチュアル的にはイケナイことなのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

逆転の発想で考える今日は何の日と九星気学の方位学

kingfisher

九星気学と方位学をごちゃまぜにしている方がいるようです。混ぜたら危険!というほど混ぜないほうがいいのが方位学と九星気学なのかもしれません。方位学が九星気学だという勘違いは九星気学の本を書く執筆者の責任でもありますが(方位学)と明記されている本もあるので読み手次第なところもありそうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

恋愛運アップ!どこに住めばいいのか迷うよね!!

kingfisher

恋愛運と吉方位との甘い関係を信じることも大切なのでしょう。信じることから運が拓けることも多いようです。とくに恋愛運を上昇させたければ出会いが大切になってきます。釣り合わぬは不縁の基などとも言われていますがどこに住むかによって出会う相手のタイプも違ってきそうです。それが幸運な出会いだと信じられれば吉方位の効果があったことになりますし不幸な恋愛になってしまえば吉方位なのになにもいいことがなかった!などと悩むことになりそうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

ワン・ダイレクション活動再開って本当なの!

kingfisher

ワン・ダイレクションが2016年3月から1年間の活動休止をしているのに相変わらず人気のOne Direction!とはいえ活動再開にはいろいろと複雑な要因が絡まっていてそれほど簡単にはゆかなそうな気もします。1Dが活動を再開すれば今までのワン・ダイレクションとはかなり違ってくるのかは気になるところでしょう

記事の続きを読む ≫

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
金運 (53)
運命 (62)
宝石占い (20)
魚座 (1)
恋愛運 (35)
西洋占星術 (53)
夢占い (23)
開運方位 (29)
タロットカード占い (73)
インテリア (13)
閑話休題 (19)
仕事運 (31)
風水 (45)
九星気学 (17)
プレゼント (10)
ダイエット (10)
クレジットカード (3)
恋愛結婚 (34)
婚活 (3)
ネットの話題 (15)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (21)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (58)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (10)
タイムマネジメント (19)
文房具 (23)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (42)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク