西洋占星術 | Sapphire

超能力者ではない乙女座の堅実さが危険を呼ぶ瞬間!

kingfisher

乙女座の先読み能力には定評があります。というのも不安定な状態を嫌うからなのでしょう。不確実で不安定な社会の中でも信じられるものを必要としているのも乙女座という星座の特徴なのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

西洋占星術で金運が無い場合と金運がある場合の差とは!?

kingfisher

今の状態が経済的に満足ならあえて金運を西洋占星術でみる必要はないと思います。現状に満足できないのは不幸の始まりなのかもしれません。満足度を知るということも人間には大切なことなのでしょう。西洋占星術で金運があるか無いのかの差はその結果を信じられるかどうかによって決まってきます。

記事の続きを読む ≫

タグ/

第8ハウスの結婚後の運勢が最悪になる瞬間!

kingfisher

第8ハウスで知りたい事柄に結婚後の運勢があります。もともと第8ハウスの不動産も金運があってもものなのでしょう。最近の住宅ローンの審査もかなり厳しいものがあります。住宅ローンの審査に落ちることは普通のことなのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

夏の星座からみる西洋占星術とホロスコープの夢

kingfisher

夏の夜はいつまでも起きていて星座を見ていたものです。夏の星座にはへびつかい座などもあって西洋占星術でも13星座占いがあったと思い出していたところです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

あなたのビジネスがうまくゆかない理由とその対策

kingfisher

誰でも辛抱しなければならない時期があります。困難のない成功は夢やまぼろしです。まれに時流に乗って成功する人もいますがその大半は自然に淘汰されてしまっているようです。時流は常に変化します。その時流を追いかけているだけでストレスのかたまりになりそうですね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

「モテたい…」そんなあなたのためのアセンダントとファッションコーデ2016春夏!!

kingfisher

アセンダントとはなんなのでしょうか?西洋占星術なら常識的な事柄でもどこか曖昧で雰囲気で使っていることも多いのがこのアセンダントです。でも西洋占星術だと・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

落ち込んだりもしたけれど、やっぱり2室の才能こそ西洋占星術なんですね!

kingfisher

西洋占星術の第2ハウスは所有のハウスといわれています。何を所有するかは別として所有できたものすべてが第2ハウスということなのでしょう。精神的な事柄も先祖から引き継いできたことも含めて否定するか肯定するかは別にしても自分で所有できたものなら西洋占星術の第2ハウスの内容としてとらえてもいいでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

天使と悪魔それとも太陽と月?ドラゴン・ヘッドとドラゴン・テールあなたの恋はノース・ノード?それともサウス・ノード?

kingfisher

太陽の通り道と月の通り道は違います。太陽は夫、父親、創造性や勇気など表面にあらわれた事柄についての意味が多いようです。月は感受性をあらわしていますし母親、妻そして無意識ををあらわしています。光と影、デビル&エンジェル・・・ドラゴンはどこにいるのでしょうか?

記事の続きを読む ≫

タグ/

花言葉でジャーマンアイリスからの恋のメッセージを受けとれるのはふたご座なの?!

kingfisher

美しく咲いているジャーマンアイリスの花言葉を受け取れるタイプの星座としてはふたご座が挙げられるのかもしれません。ふたご座は5月22日から6月21日までの星座ですから・・・そして思考するふたご座ならきっとジャーマンアイリスがそっと恋のメッセージを伝えてくれるのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

幻想的なみずがめ座の風水インテリア術

kingfisher

みずがめ座は束縛を嫌います。ところが風水はルールが必須なんです。だから風水インテリアにもわりと厳格なルールがあったりもします。それがみずがめ座には気に入らないところですが・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

新江ノ島水族館でニートの19歳女の子にうお座の話をしたら泣かれた

kingfisher

新江ノ島水族館のナイトアクアリウムがロマンチックだというのでお泊りナイトツアーにも人気があります。海の中で朝まで過ごせるような気分になるステキな体験なら新江ノ島水族館がオススメでしょう。その海の中のお魚たちですが・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

1000年に1人の美少年!みずがめ座の彼に学ぶ大人可愛いファッションコーデ!!

kingfisher

みずがめ座には美少年のイメージがあります。千年に1度の美少年とか千年に1度の美少女といってもそれは人間界のことなので完璧な美少年や美少女ではないのです。ガニュメーデースの美しさには及びもつかないのは当然ですね。あまりにも美しすぎるイーリオス(トロイア)の王子で美少年だったガニュメーデースがゼウスの目にとまってしまい・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
金運 (53)
運命 (62)
宝石占い (18)
魚座 (1)
恋愛運 (35)
西洋占星術 (53)
夢占い (23)
開運方位 (29)
タロットカード占い (73)
インテリア (13)
閑話休題 (19)
仕事運 (31)
風水 (45)
九星気学 (17)
プレゼント (10)
ダイエット (10)
クレジットカード (3)
恋愛結婚 (33)
婚活 (3)
ネットの話題 (15)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (21)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (58)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (10)
タイムマネジメント (19)
文房具 (22)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (42)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク