成功哲学 | Sapphire

開運神社でも開運出来ない複雑な気持ち

kingfisher

九星気学に期待しすぎて開運できないと深刻に悩むケースがあります。もしかして九星気学を間違って理解していたんじゃなかとか本当は九星気学なんて役に立たないのかもしれないなど・・・ところが開運神社の場合は・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

最初が肝心といっても失敗する予感なら中止や撤退も開運法のひとつ

kingfisher

はじめる前から嫌な予感がするときがあります。そういう行動は予感通りに不幸な結果に陥ることも多いようです。心が嫌だ!と叫んでいるからなのでしょう。我慢強いタイプだと根性で克服することが出来ますが・・・それでも結果が不遇だと暗澹たる気持ちになって再起不可能になったりもして・・・

行動することで運が悪くなる傾向ってあるよね!

夢想家でもなければかなり切実に将来の見通しを無意識に抱いているようです。頑張って成功哲学をマスターしたつもりでもその結果は失敗哲学だったりもします。しかもこういう事柄には学ぶべき教訓が本当のところはなかったりもして・・・

無意識に感じている危険信号は無視しないことも開運には大切なポイントなのでしょう。理屈で考えればこんな目標を達成すれば必ず成功するという思考のフレームワークがあります。錯覚なのかもしれませんしたんなるお人好しなのかもしれません。でも失敗へ向かって1直線に行動出来るほど単純に出来ていないのが普通の人間なのでしょう。

行動しなければ幸せにはなれないのはたしかだとしてもどんな行動でもいいとまでは思えませんし・・・たとえば24時間戦い続けるビジネスマンって都市伝説ですよね。睡眠時間が不足すれば仕事の質が落ちるわけですしそれはクレームになってやり直しの仕事になってしまいます。

誰でもある種の超能力を持っているからこそ

超能力って非現実的だと一般的には思われています。スプーンを曲げるのはマジックだし透明なガラス容器からコインは抜け出せません。密封されていればガラスを素通りしなければならないからですね。だいたい物理学の法則に反している現象ですし・・・

常識的であるということを要求されているビジネス社会では否定的な感情もあまりよくないことだとされています。どんな成果をあげたいのか?そのためには何をすればいいのか?など一歩一歩ステップアップできるようにプランを立てるのがビジネスの常識なのでしょう。たとえばプロジェクトはなぜ遅れるのか?などの問題が発生するのは行動と行動をつなぐチェーンのどこかに欠陥があるからでしょう。

その行動は目標から算出されてきているわけですから目標が間違っていればどうにもなりません。なんとなく行動と目標が繋がっていないという感覚は無意識で感じているのでしょう。そういう繋がらない成果を求めても時間も無駄になりますし行動も骨折り損のくたびれもうけのようなものですし・・・

くたびれ儲けなんて誰も望んでいません。だから最初から無理だと言ったんだ!という非難囂々という局面が将来的には待ち構えているわけですからね。そういう危険信号や行動中止のシグナルが無意識から発信されているのなら行動しないことも成功法則としては大切なポイントなのかもしれません。

いかがでしたか?その目標を達成しなければゴールに辿り着けないというのは事実なのでしょう。そのためのプランもしっかり立てているのだと想います。それでも気が進まないのなら意識では見落としている行動と行動、行動と目標のチェーンがどこか欠損している可能性も高いようです。

タグ/

目標設定が苦手な九星気学好きと金運の甘い関係!

kingfisher

九星気学で一番気になるのは金運アップなのかもしれません。いささか他力本願ではありますが仕方がないことなのかもしれません。というのも自力で金運に恵まれるということは困難きわまりないことですし・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

衝撃的な事実!不安感を感じない開運法は存在しない

kingfisher

成功哲学などではやりたいことやなりたい自分に向けてワクワクしながらチャレンジするのが大切だとされています。こういうことも結果的に運が上昇すれば開運法なのかもしれませんが開運を望んでいるわけでもないのが成功哲学なので開運法といっていいのかわからないところもありそうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

その向上心が世界を変えるのかもしれないが!

kingfisher

今の状況よりも上を目指すのが向上心ならとても大切な心の資源なのでしょう。今よりもちょっとだけ背伸びした目標を追い続けると長期的には必ず現状よりもいい運勢になりそうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

効果的な段取り力は暇な時間こそ大切にしたい!

kingfisher

段取り上手が仕事上手につながるというのもビジネスの常識のような気がします。物事にはスピードが要求される時代に段取り力が弱くては仕事が遅い出来ないビジネスマンとみられてしまいそうですね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

未体験ゾーンなら歩いて探検するしかなさそう!

kingfisher

目標設定の重要性って基本の基本だったりします。基本なので省略可能なのかもしれません。どんな物事でも基本を忘れることも多いわけです。テニスでもラケットの握り方なんかも無意識にやっているのでよくよく分解してみればどこかおかしかったりもします。

記事の続きを読む ≫

タグ/

ゴールから逆算しても成果が得られない嫌な気分!

kingfisher

段取り上手なビジネスマンはゴールを設定するところからはじめるというのがビジネスの常識なのでしょう。その割りには進まないプロジェクトとかどうにも管理不可能に思える工程があるケースも多いようです。それをなんとか努力と根性で乗り越える必要があるらしいんですが・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

儲かるビジネスか人のためになるビジネスかの選択!どちらが幸福度が高いのかなぁ!

kingfisher

職業選択についての悩みは深いものがあります。適職や人生の進路診断などに人気があるのも生活がかかっているからでしょう。生活を考えなくてもいい年代なら若さ爆発でもよさそうです。イベントと近い関係にもありそうなボランティア活動だったりもして・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

自動車を買い換えるのならアルファロメオがオススメ

kingfisher

なぜここのこんなに綺麗なブルーのアルファロメオがあるのか不思議な気もします。外車販売店なら高級外車が並んでいるのはいつもの見慣れた風景ですね。所詮高級外車には縁がないと思っていても景色を見るような感覚で通りすがりに並べてある高級外車をみることもあると思います 。

記事の続きを読む ≫

タグ/

人生を変える1冊の占い書2017ってあてになりそうな気がしないのはなぜなの?

kingfisher

人生を変えるのは行動しかないといわれています。ところが無謀な行動は悪い方向へ人生の舵取りをしてしまいます。不透明な未来に灯りを照らすのも占いなのでしょうね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

今は試練の時!我慢する心と疑う心の葛藤

kingfisher

運命学の本はいつでも悪い時期は今が踏ん張りどころだと解説されています。我慢の時なのでしょう。大きくステップアップして次なるステージにランクアップするための足踏み状態の時期だともいわれています。本当に試練の時ならいいんですが・・・もしかして・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
金運 (53)
運命 (62)
宝石占い (20)
魚座 (1)
恋愛運 (35)
西洋占星術 (53)
夢占い (23)
開運方位 (29)
タロットカード占い (73)
インテリア (13)
閑話休題 (19)
仕事運 (31)
風水 (45)
九星気学 (17)
プレゼント (10)
ダイエット (10)
クレジットカード (3)
恋愛結婚 (34)
婚活 (3)
ネットの話題 (15)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (21)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (58)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (10)
タイムマネジメント (19)
文房具 (23)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (42)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク