ファッションコーデ | Sapphire

冬のコートは気温で替えたい!冬コーデよりも寒さ対策優先

kingfisher

信じられないぐらい薄いジャージーの上下を着ている人を見かけることがあります。トップスもジャージーならボトムスもジャージーでしかもグレーだったりすると本当は寒いのかもしれない!などと疑問を感じてしまいます。ある種の違和感ですがスポーツカジュアルならわかりますがこたつからそのまま外出したような雰囲気だと気温を考えたほうがよさそうな気がします。

記事の続きを読む ≫

タグ/

イルミネーションでふたりの時間!江ノ島ライトアップの冬コーデ

kingfisher

ライトアップされた江ノ島の美しさは湘南の宝石だという感じですね。でもイルミネーションは江の島サムエル・コッキング苑です。オシャレな響きを感じさせる江の島シーキャンドルでも身体は海風でかなり冷え込みます

記事の続きを読む ≫

タグ/

髪型がよく変わるレディースのキャップ!大人っぽさとキュートの境目

kingfisher

いつものコーデでは単調すぎると感じたことってないでしょうか?花柄フェミニンもいいんですが冬ですし・・・甘め花柄だとミモレ丈なら大人っぽさも演出できます。白は雪の色だから冬は迷ってしまうというのは花柄フェミニンの意識しすぎなのかもしれません。スノーホワイトも魅力的ですがいつも可愛いだけの女性でもワンパターン化しそうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

冬コーデはフリースにこだわりたい!ユニクロのふりーすの実用度は!?

kingfisher

フリースコーデ集のような画像がありますが解説がイマイチな点は仕方がないのかもしれません。写真画像はあまり雄弁ではないわけですし見る人がイマイチならイマイチなコーデに興味を惹かれるかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

秋のファッションメンズの非常識!

kingfisher

秋になると季節がかわります。心と身体の感覚には夏が残っているわけですから暑い日は夏服をひっぱりだしてくることになるわけです。とはいえ暑い日がそのまま続くとしたら秋はやってこないのですから夏から秋へと衣替えする季節ではありそうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

意識し過ぎない占星術的カラーコーデ!女子力UPには黒は難しいかも!!

kingfisher

女子力UPにカラー占星術を活用したいという気持ちも多いようです。色彩心理学の意味付けだけでなくカラーには不思議なパワーがあります。意欲的にもなれますし控えめな印象をあたえることもできそうです。とくに西洋占星術とファッションコーデの関係は難しものがあります。色と素材を一緒にしてしまうからなのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

ボーダーを着る女子がモテないといわれる理由

kingfisher

話題のモテない女子の新定番!ボーダーを着るとモテない女子になりそう!というのは本当なのでしょうか?男性の意見といっても一部ですし女子力UPでボーダーにこだわることもありそうです。結局都市伝説なのかもしれませんね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

六甲山へドライブ!冬の神戸ファッションはコーディネート次第!!

kingfisher

冬の神戸といっても寒さをもとめて裏六甲までお出かけすることも少ないかもしれません。神戸ファッションには明るさと小洒落感が大切ですね。最新神戸ファッショントレンドをみても重厚感よりも華やかで明るいテイストが似合っています。それでも重ったるさや重厚感が神戸ファッションだという意見もありますが!

記事の続きを読む ≫

タグ/

ショートダッフル レディースがこの冬ダメな理由ワースト5

kingfisher

ダウンジャケットにきていた人気がここのところ順位変動をしているいらしいようです。といっても真冬はダウンジャケットだと寒さ対策には完璧なのですが・・・なんとなくショートダッフルには旬の人気があります。とはいえショートダッフルはメンズでもどちらかというとおとなしめな印象がありました。カジュアルテイストでもどこかにショートダッフルっぽさが感じられて・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

ボタニカルシャンプーの口コミがなぜか今熱い!

kingfisher

ボタニカル柄も相変わらずの人気ですね。自然回帰とか自然志向のトレンドの延長にあるのもボタニカルなのでしょう。そのボタニカルがシャンプーとしても人気があるらしいとか・・・シャンプーはバスグッズと同じカテゴリなのかもしれませ。しかも口コミを読んでいるだけでボタニカルはもう満腹状態になりそうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

デニムはロールアップ!冬コーデ2017マニッシュなみずがめ座ファッション

kingfisher

美容院代やカット代を節約しなくてもいいのならとか節約しなくても気にならないのならショートヘアは大人可愛くみえます。魅力的だしとても可愛いしそれでいて大人らしさも演出できそうです。マニッシュなみずがめ座には相性抜群!

記事の続きを読む ≫

タグ/

本当に洒落にならない年末年始の流星群!冬ダッフルは気むずかしがり屋さん

kingfisher

翌日の仕事を考えると夜更かしも厳しいのかもしれません。まとまった休みだとホテルでのスパやエステなんかに関心が向いてしまいそうです。モルディブのスパとかエステの旅行案内の広告をもらってきて悩んでみて・・・プーケットもよさそう!という気になったりもして・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
金運 (85)
運命 (80)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (38)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (33)
タロットカード占い (96)
インテリア (18)
閑話休題 (33)
仕事運 (38)
風水 (51)
九星気学 (23)
プレゼント (15)
ダイエット (11)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (50)
婚活 (5)
ネットの話題 (28)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (12)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (20)
12星座占い (15)
ライフスタイル (81)
アート (1)
トラベル (18)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (24)
人間関係 (5)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (63)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (5)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)

リンク