風水 | Sapphire

運気の悪い家ってどんな家!風水で開運出来るの!?

kingfisher

最近なんだかツイテいない気がすると思ったことはありませんか?もしかして家相が悪いのか風水でNGなインテリアを平気で使っていたりとか・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

運がよくなるお掃除には順番があった

kingfisher

開運というと風水がよさそうな気がしますね。その風水では整理整頓やお掃除が大切だとされています。極端な風水師になると開運の決め手はお掃除だとさえ断言しています。お掃除やお片付けは日常生活でも頭を悩ます事柄でもあります。

記事の続きを読む ≫

タグ/

貧乏くさい断捨離よりも風水インテリアで快適生活

kingfisher

断捨離とかミニマルが批判されているのは部屋が殺風景になりやすいからでしょう。捨てる物と残す物を分けるのは合理的ではあります。それにストレスフリーという部分もあるので一度ミニマルにはまると完全なミニマリストになってしまうのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

夢を叶える窓の無い部屋!風水よりも断然快適開運効果!!

kingfisher

よく言われるフレーズに”窓の無い部屋には閉塞感が強い!”というのがあります。夏の間の輝ける日々にはピッタリとジャストフィットする言葉ですが冬の季節だとやや疑問ですね。窓が無い部屋!とか窓のない部屋の開運効果などの風水的な解説が多すぎるからなのでしょう。もちろん風水では窓のない部屋はタブーになっています。

記事の続きを読む ≫

タグ/

風水インテリア 2017が信じられないのならもう風水は止めませんか?

kingfisher

風水インテリアを楽しむにはなにも問題はありません。気持ちがよければそれでいいわけです。だったら風水でなくても心地よい部屋にするためのインテリアならいいとは思います。ただ風水には開運というファクターがあります。開運なんて大袈裟に考えなくても今よりもちょっとだけ生活に潤いがあればそれで十分なのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

朝食の心地よさと夕食の癒やし効果!開運法から見た違い

kingfisher

爽やかな朝に朝食を楽しむのは大切な習慣だといわれています。朝はすべてをリフレッシュさせる開運効果もあり風水でも朝食には重点を置いているようです。目覚めたときに着替えるのは面倒なのでそのままでいたい気持ちはわかります。そういう心地よさが朝の特徴なのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

お財布の風水的機能!守りの財布?それとも攻めの財布?

kingfisher

お財布に過度の期待は禁物ですがこれだけ風水の金運財布の記事を読むとどうしても頼りたくなるのが人情でしょう。お財布に何を期待するかは人それぞれですが結果が出る風水財布とあまり持っていても効果のでないような風水財布があります。

記事の続きを読む ≫

タグ/

トレンドの照明って風水には合わないかも!なんとなく薄暗いし

kingfisher

明るい照明が明るい家庭をつくるといわれています。風水でも家全体は明るくしてスポット的に風水を取り入れるのなら間接照明がいいとされています。でもトレンドの間接照明ってその角度が・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

寝室の位置を気にする風水の色と方角のイリュージョン

kingfisher

風水の基本は方角にあります。色も大切なファクターになっていてカラーによっては幸運が不運に簡単に変化してしまうようです。ブルーとかピンクやホワイトなど色の好みはそれぞれですがそういう個性を出さないような規制が働くのも風水ならではでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

これから行きたい開運神社2017はもう決まりましたか?

kingfisher

新年からトラブル含みだとめげてしまいます。そんなよりよき新年には開運神社にお参りをしたいところでしょう。関東にもありますし東北にも・・・全国様々な地域にある2017開運神社ですがやはり近場がよさそうです。イベントを楽しみたいのなら遠くでもいいんですけど・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

コーチ(COACH)の二つ折り財布が風水金運財布に適していないな!と思う理由

kingfisher

コーチ(COACH)だから風水ではNG!ということはなさそうです。もっとも二つ折り財布が風水金運財布としていいのかどうかは風水師それぞれの意見が異なるようです。雑誌系の占い師ならコーチも一押しなのかもしれません。それでも二つ折り財布が風水金運財布としては気になるところですが・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

どっちがいいの風水?便器交換・トイレリフォームと古着のリメイク!

kingfisher

トイレ掃除は風水では絶対条件!でもどうしても汚れが落ちなくなってしまったら迷わずに便器交換・トイレリフォームを考えたものです。古着も他人のものなら他人から悪い気を受け継いでしまうので古着はやめたほうがいいという風水師もいなくはありません。でも古着ですからね。オシャレに出来るんですが・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
金運 (85)
運命 (80)
宝石占い (24)
魚座 (1)
恋愛運 (38)
西洋占星術 (54)
夢占い (32)
開運方位 (33)
タロットカード占い (96)
インテリア (18)
閑話休題 (33)
仕事運 (38)
風水 (51)
九星気学 (23)
プレゼント (15)
ダイエット (11)
クレジットカード (4)
恋愛結婚 (50)
婚活 (5)
ネットの話題 (28)
田舎暮らし (9)
ファッショントレンド (13)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (12)
映画 (2)
占い師 (31)
イベント (9)
ハロウィン (6)
肌トラブル (5)
就職活動 (12)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (6)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (46)
モチベーションアップ (20)
12星座占い (15)
ライフスタイル (81)
アート (1)
トラベル (18)
グルメ (11)
タイムマネジメント (20)
文房具 (24)
人間関係 (5)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (63)
ヘアスタイル (3)
収納 (4)
経済と景気 (5)
クリスマス (14)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (2)

リンク