閑話休題 | Sapphire

窓のない部屋になりそうな風水インテリア!カーテンを閉めっきりでタンポポの種類の見分け方を研究

kingfisher

タンポポコーヒーは軽くてお気に入りです。自然にあるタンポポも種類が多いようで見分け方がわかりづらいところがあります。でもそういう研究ってなんとなく自然を感じさせて春のお楽しみなのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

たまにはフォークソングで開運しようね

kingfisher

開運には心の状態が大きな要因を占めているようです。癒やし系だとほとんど感情をやわらかくする必要があるようです。そのための手段として音楽療法などが有効だとされているようです。ヒーリングミュージックなどもそういう癒やしを感じさせる音楽なのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

コートの下の重ね着が膨らみすぎる冬の季節

kingfisher

東京でも24日は気温が氷点下になるようですね。今日もかなり寒い冬でしたがもうちょっとだけ春は先送りなのかもしれません。日本海側では大雪の恐れのようですし晴れの首都圏も氷点下になるという東京の気温ですがこれで冬も終わりなのでしょうか?

記事の続きを読む ≫

タグ/

ライトな運勢占い!天気予報ぐらいには信じたい

kingfisher

今日の天気や今週の天気予報を知っていれば旅行のプランを立てるのに役立ちます。大体でもいいので今日の天気や今日の気温などは知っておきたいものですし今週で雨の日だとかもっとも寒い日なども知っておくと便利でしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

絶妙なバランスの温泉リゾート熱海は復活するのか?

kingfisher

日本を代表する開運スポットのひとつに熱海の来宮神社ですがレジャースポット熱海と開運スポットとしの熱海ではニュアンスが多少違うのかもしれません。昭和の中頃にピークをむかえた熱海の温泉街もその後時代とともに廃れてゆき観光客も減少していったようですがここのところ熱海の人気が再燃してきているらしいんです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

裏原宿開運ラブストーリー2017!マリオンクレープで甘い気分

kingfisher

原宿竹下通りは有名ですがたまにしか原宿に行かないのなら裏原宿には詳しくないと思います。何度も足を運んで原宿を探索してみなければわからない素敵でオシャレなお店もあるのが裏原宿なのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

妖精とおまじないと魔法使いグッズでキュートに変身したい

kingfisher

妖精グッズやおまじないが面白いようです。魔法使いの椅子のようにインテリアとして雰囲気のある物もあります。妖精だと北欧テイストのような気もしますしおまじないや護符もルーンストーン占いを連想させます。魔法使いグッズはイギリス的でしょうか。どれも可愛くてキュートなイメージがあります。

記事の続きを読む ≫

タグ/

タワーマンションの人間関係が嫌だ!上層階と下層階の差別って本当なの?

kingfisher

最近話題になることが多い事柄のひとつとしてタワーマンションの人間関係があります。差別とか区別とか所得格差などがYahoo!ニュースのもよく載ります。上層階と下層階の人間関係の嫌らしさってドラマの影響なのでしょうか?

記事の続きを読む ≫

タグ/

アイスバーンには靴選びが決め手!レディースでもアイスバーンに無理な靴もあるよね

kingfisher

夜間の路面凍結は危険だというのは常識です。アイスバーンに強いタイヤ交換を考える慎重派でも靴にはそれほど気を配らないこともあるようです。でもアイスバーンで滑るのは車も人間も同じですね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

エスパー伊藤の引退完全否定!それはそうだと思うし!?

kingfisher

エスバー伊藤が引退するらしい!というニュースが流れてすぐに完全否定したエスパー伊藤の記事を読むと引退とは言っていないらしい!体力的にきびしいというのは本当なのかもしれない!などとよくわからないニュース記事をうっかり開いてしまってなんだかなぁ!と思ってしまいました。

記事の続きを読む ≫

タグ/

知らなかった!冬とモーニングアタックの謎

kingfisher

寒い冬です。空気が乾燥するので朝の目覚めも不快感が強いことも多いようです。冬は魔の季節ですしモーニングアタックで悩まされいる方も多いようですね。なぜモーニングアタックが起きるのかなどの原因はいろいろありますが自律神経のバランスが崩れているという意見もかなりみかけます。睡眠不足はモーニングアタックを引き起こす引き金になりそうです。

記事の続きを読む ≫

タグ/

Yahoo!ニュースから読み解く逃げ恥最終回!ロス続出

kingfisher

TBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が最終回ということでニュースとして上がっているわけですが視聴率が高い水準で落ちずに最終回は記録的だという視点や「逃げるは恥だが役に立つ」がもう見られなくなるロス!現象が多いようです。ラストなのでまだ見ていない方はもう終わってしまって残念でした・・・みたいな雰囲気なのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
金運 (53)
運命 (62)
宝石占い (20)
魚座 (1)
恋愛運 (35)
西洋占星術 (53)
夢占い (23)
開運方位 (29)
タロットカード占い (73)
インテリア (13)
閑話休題 (19)
仕事運 (31)
風水 (45)
九星気学 (17)
プレゼント (10)
ダイエット (10)
クレジットカード (3)
恋愛結婚 (34)
婚活 (3)
ネットの話題 (15)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (21)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (18)
12星座占い (14)
ライフスタイル (58)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (10)
タイムマネジメント (19)
文房具 (23)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (42)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク