金運 | Sapphire

これさえやれば間違いない金運占いの秘密についてのこと

kingfisher

今の金運が不安定かやや下降気味なら金運占いをやってみたくなります。占ってみてどうのこうのというわけではないのですが多少でも未来に安心感が欲しいからなのでしょう・

記事の続きを読む ≫

タグ/

先行投資でキャッシング?それとも転職が先?その差が運を下げる

kingfisher

現状では納得のいかない生活環境なら収入を上げたくなる気持ちもわかります。同じお給料なら労働時間が少ないほど楽なのは一般的なのでしょう。短時間のきつい仕事もありますがそれでも短時間労働ならある程度は我慢するのかもしれません。ですが長時間で低賃金では金運にも見放されそうですね。

記事の続きを読む ≫

タグ/

最近なせか不人気な金運財布の秘密

kingfisher

年が明けてそれほど期間が経っていないのに金運財布の人気には陰りがありそうです。もともと金運財布を購入していた人々の理由は縁起物だからいいでしょ!という程度だったのもその理由のひとつなのかもしれません。

記事の続きを読む ≫

タグ/

金運がない!そう感じた時なら毎日の生活はどうすればいいの?

kingfisher

もともと金運に恵まれていないことは過去の経験上わかっています。いまさら占い師に鑑定してもらう必要がないことなど自分でもわかっているのが金運のない相でしょう。とにかくお金が入ってくることなどほとんど無いのでいい加減嫌になってしまいそうですがそこは金運の無さの強みなのでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

なぜか貯金ゼロな金運のある相!不思議だが本当の話

kingfisher

金運は手元に現金があることを意味しないのが運命学での常識なのかもしれません。お金は天下の回り物だとよくいわれていますが天下という範囲を問題にする視点もありますし今はお金が手元になくても長い人生ではいつかは金運に恵まれることもあるよ!という意味に捉える考え方もあります。

記事の続きを読む ≫

タグ/

春のお財布選び!立春も近い2017の金運財布って買わなくてもいいのにね

kingfisher

今年こそ金運UPに力を入れたいのでこの春はお財布を変えて運気上昇を狙いたい気持ちはわかります。開運財布とか金運や財運に恵まれるお財布と聞くとどんなお財布の色なのか興味がありますね。でもお財布を変えても金運はそれほどUPしなかたりもします。

記事の続きを読む ≫

タグ/

ひとりで会社設立!そしてひとりでに会社は消えて

kingfisher

世の中の景気という事象は自分ではコントロールできない事柄でしょう。リストラされそうになってそれなら独立したらいいね!と会社を設立しようと調べていたら偶然に格安会社設立サービスというのがみつかりました。・・・というパターンでひとり会社を設立するらしいのですが・・・

記事の続きを読む ≫

タグ/

真面目な女子高生も驚いた風水金運財布の選び方

kingfisher

金運財布については考え方の違いに驚くばかりですね。風水の幸せを呼ぶ金運財布は黄色い長財布に限るという風水師もいますが風水師でもブラックやピンクゴールドを推奨していたりもします。風水では金運財布って形にポイントを置くべきなのかそれともカラーを中心に考えるべきなのか判断に迷うところでしょう。

記事の続きを読む ≫

タグ/

金運アップでやってはいけないたったひとつのこと

kingfisher

今の日本の社会状況から独立起業や脱会社人間を目指そう!という夢を持つことも多いのでしょう。それだけ社会の安定性に疑問が湧いてくる時代なのでしょう。今の会社がこの先もあるのかすらわかりません。3年間も同じ会社にいることさえあり得ない偶然のような錯覚を感じてしまったりもします。

記事の続きを読む ≫

タグ/

あなたの100の嫌いなところって金運の無さ!とはいえ金運は上昇させたいね!

kingfisher

誰にでも長所や短所があります。欠点やいいところも多いのが人間なのでしょう。仮に今金運が無いとしても将来性を評価してくれるのなら現在の金運はそれほどの問題ではないのかもしれません。ですが誰でも将来利益よりも現在の価値を評価しがちな傾向があります。

記事の続きを読む ≫

タグ/

風水開運財布の中身を空っぽにしなければならないときもあるよね!

kingfisher

風水では金運は金運を呼ぶと言われています。金運と金運はお友達同士なのでしょう。だからお財布にはお金をキチッと入れておいて空の状態にはしないのが鉄則のようです。でもファットな財布は金運にも嫌われそう!

記事の続きを読む ≫

タグ/

とはいえあえて使いにくい形の開運財布で金運アップ!

kingfisher

金運があるという現状なら問題はないと思います。ですが将来的に金運が持続するかと言えば不安材料があったりもします。使いやすい財布は疲れないし気心がしれている風水のお友達ですが仲良しクラブになってしまえば発想がワンパターン化するリスクも高くなるという不都合な真実が起きてきたりもします。

記事の続きを読む ≫

タグ/

プロフィール

パープルピンク

Author:パープルピンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
金運 (53)
運命 (61)
宝石占い (18)
魚座 (1)
恋愛運 (35)
西洋占星術 (52)
夢占い (22)
開運方位 (29)
タロットカード占い (73)
インテリア (13)
閑話休題 (19)
仕事運 (29)
風水 (45)
九星気学 (15)
プレゼント (10)
ダイエット (10)
クレジットカード (3)
恋愛結婚 (32)
婚活 (3)
ネットの話題 (15)
田舎暮らし (7)
ファッショントレンド (12)
遠距離恋愛 (4)
復活愛 (2)
自分探しの旅 (11)
映画 (2)
占い師 (21)
イベント (8)
ハロウィン (5)
肌トラブル (5)
就職活動 (6)
電話占い (1)
ルーン占い (1)
彼の気持ち (6)
大アルカナ (3)
会いたい気持ち (2)
スイーツ (5)
会話で惹きつける恋愛テクニック (3)
ファッションコーデ (41)
モチベーションアップ (17)
12星座占い (14)
ライフスタイル (57)
アート (1)
トラベル (14)
グルメ (10)
タイムマネジメント (19)
文房具 (22)
人間関係 (4)
惑星 (17)
アスペクト (6)
スピリチュアル (12)
成功哲学 (39)
ヘアスタイル (3)
収納 (3)
経済と景気 (1)
クリスマス (11)
御殿場プレミアムアウトレット (3)
バレンタイン (5)
手相 (1)

リンク